ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
夏休み
近所の子供達の声が
高く聞こえます





那智の滝を
この目に焼き付けて
あっという間に
退散しました
雨
晴れていて
お時間があったら瀧の水を
飲んでみたかった
〜残念〜








熊野周辺には
温泉が多くあるようです
世界遺産の
熊野古道
温泉にも世界遺産があるのね






私達が宿泊した宿は
趣きのある
伊せやという旅館でした
お食事は
仕出しのお弁当だったけど
温泉がものすごく
良かったの
たっぷりの湯の花が浮かぶ
お風呂は美肌の湯
ツルツル
スベスベ
あの温泉はもう1度
入りたいと
思わせる温泉でしたよ
湯の峰温泉は
開湯
1800年になるそう
熊野詣の癒やし処ね
〜良かった~





お宿の隣に
お薬師様のお堂があって
温泉効果が
上がるのではないかと
(笑)
神様好きな私は妄想した
壺湯という
1人が入れる位の温泉が
世界遺産なんだそう
時間あれば
Challengeしたかったな




次の日は

キラキラ熊野本宮大社さんキラキラ

八咫烏に導かれという
感じでね









この日は
良い天気でしたね
傘もいらず
歩きやすい1日でした




キラキラ
神を父

仏を母にいただきて

熊野より

興さむ出発の時
キラキラ




新たなたびだちの時
そんな思いを
頂いて
太陽がキラリと輝いた
そんな気がした




素敵な思い出を
有難うございました
読んで下さる皆様も
幸豊な毎日で
あります様に



日々新
本日はこれにて
失礼します