ホームページのドメインの移管が完了しました! | 輝く未来に一歩踏み出す女性のための「心豊かな人生の歩み方」~ 心に花咲く®学校 ~ 葵桜®こころ塾 / 葵桜®きもの着付け教室

輝く未来に一歩踏み出す女性のための「心豊かな人生の歩み方」~ 心に花咲く®学校 ~ 葵桜®こころ塾 / 葵桜®きもの着付け教室

「きもの」と「こころ」の講座を通して心豊かな生き方の歩み方をお伝えしています。
ライフステージの変化で将来の夢や社会での居場所を見失った女性が再び活躍する社会を創ることを使命に活動しています。

こんにちは。

心に花咲くおけいこ教室 葵桜(あおいさくら)きもの着付け教室 松嵜まゆみですsakura03

 

生徒さんがほっとできる場所となるように、

生徒さんが主役の京都で一番安心感のある着付け教室を心掛けています。

  

 

ホームページのドメインを移管しました!

⇒ https://www.aoisakura.net/

 

やったーーー。

 

ただ、何度もエラーが出て、それでもめげずに同じことを繰り返していたらいつの間にかできました。

なので、もう一回やろうと思ってもスムーズにできる気がしないので、ご質問にはお答えできません(^^;
 

お詫びといってはなんですが、移管に際してとても分かりやすかったサイト貼っておきます。

⇒ https://labohan.com/blog/domain160510/

 

 

何はともあれ、念願の独自ドメインに移管できて嬉しい。

(ドメイン取ってから気づいたら2年半放置してた・汗)

 

 

実は、既存の

⇒ https://aoisakura.wixsite.com/kimono

 

をアップグレードしてドメインの移管をしたかったのですが、

なぜか新しいのが作成されたので、結局一から作りました。

 

なので、今は二つ同じのがある状態。

(そのうち古いほうを消します)

 

 

ようやく今が、ゼロスタート。

これからまた、もう少し、見やすいホームページに作り替えていきます。

 

 

メールの送受信はまだ不安定なようです。

もし、メールの返信が返ってこないよ!?ということがありましたら、こちらをご確認ください。

⇒ https://ameblo.jp/aoisakura-blog/entry-12394139512.html

 

 

心に花を咲かせますsakura03

葵桜 松嵜まゆみ でした。

 

 

いつも、応援ありがとうございます。

いいね!の代わりに押していただけると嬉しいです。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

新規生徒さん募集中

矢印 初級コース 9月開講

木曜日(午後クラス) 残2

金曜日(午前クラス) 残1

 

矢印 きものビジネスコンサル 残1

 

<受講生・修了生さん対象のレッスン・講座>

さくら初級コース修了生さん向けのレッスン

 

矢印 中級コース  9月開講 

火曜日(午前クラス) 

 

矢印 他装・初級コース 9月開講 

水曜日(午前クラス) 残1


矢印 きもの文化コース 9月開講

※曜日不定期

初回 9月13日(木) 残2

 

 

 

教室からのお知らせ