お知らせ:ドメイン移管中につきメールの送受信が不安定になっております。 | 輝く未来に一歩踏み出す女性の夢や志を叶えるサポート ~ 心に花咲く®学校 ~ 葵桜®こころ塾 / 葵桜®きもの着付け教室

輝く未来に一歩踏み出す女性の夢や志を叶えるサポート ~ 心に花咲く®学校 ~ 葵桜®こころ塾 / 葵桜®きもの着付け教室

生き方講師として「心が潤う生き方」のご提案。

新たな夢や志に向かって挑戦をする女性が
安心して能力を最大限に発揮できるよう
自分を信じて行動できる秘訣をお伝えします。

こんにちは。

心に花咲くおけいこ教室 葵桜(あおいさくら)きもの着付け教室 松嵜まゆみですsakura03

 

生徒さんがほっとできる場所となるように、

生徒さんが主役の京都で一番安心感のある着付け教室を心掛けています。

 


阪急百貨店でのトークショーも終わり

久々に、納期に追われていない感覚を味わい中(笑)

 

 

そして、先週からやっていた、ドメインの管理会社の移管作業を再開しております。

 

本当は、どなたかに頼みたいのだけど、

それを頼むことも申請がややこしくて、

 

調べてるうちに自分で移管してみることに・・・

 

「こんなに時間かけるなら、絶対人にお願いしたほうが早い!」と思いながら、

ついついやってしまって、迷路にはまってようやく一筋の光が。

 

 

ようやく3歩くらいは進みました。

 

 

そして、それに伴い、ただいまメールの送受信が不安定になっております。

 

aoisakura☆aoisakura.net

☆を@マークに置き換えてください。

 

のメールアドレスへの送受信が不安定なときがあるようです。

 

もしもメール送信してくださった方や、予約フォームから予約したけど、返信がないよ!という方は、

 

大変お手数ではありますが、

 

aoisakura.mail☆gmail.com

☆を@マークに置き換えてください。

 

まで再度、ご連絡をお願いします。

 

 

ご不便をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 


 

心に花を咲かせますsakura03

葵桜 松嵜まゆみ でした。

 

 

いつも、応援ありがとうございます。

いいね!の代わりに押していただけると嬉しいです。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

新規生徒さん募集中

矢印 初級コース 9月開講

木曜日(午後クラス) 残2

金曜日(午前クラス) 残2

 

矢印 きものビジネスコンサル 残1

 

<受講生・修了生さん対象のレッスン・講座>

さくら初級コース修了生さん向けのレッスン

 

矢印 ブラッシュアップコース  9月開講 

火曜日(午前クラス) 

 

矢印 他装・入門コース 9月開講 

水曜日(午前クラス) 残1


矢印 きもの文化コース 9月開講

※曜日不定期

初回 9月13日(木) 残2

 

 

 

教室からのお知らせ