【3月開講・満席】他装・初級コース☆人に着物を着せたい・自装のブラッシュアップしたい方 | ~ 期待を超える育み力で選ばれる講師になる秘訣 ~ 葵桜®Bloom with・葵桜®きもの着付け教室 主宰 松嵜まゆみ│京都・オンライン

~ 期待を超える育み力で選ばれる講師になる秘訣 ~ 葵桜®Bloom with・葵桜®きもの着付け教室 主宰 松嵜まゆみ│京都・オンライン

〜選ばれる講師の秘訣をお届けします〜 本来の望みを引き出し理想の未来へと導く講師プロデューサー「生徒の力を無限に引き出すコミュニケーション術」と「使命につながるビジネス設計」で売り込まなくても選ばれる講師やコーチ・コンサルタントの育成しています。

~心に花咲く着付け教室~ 葵桜(あおいさくら)です。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

生徒さんがほっとできる場所となるように、

生徒さんが主役の京都で一番安心感のある着付け教室 を心掛けています。 

 

 

葵桜きもの着付け教室の「他装・初級コース」のご案内です。

 

こちらは、年1〜2回の募集となります。

 

こちらは「家族や友人に着物を着せてみたい方」はもちろんのこと、

自装をブラッシュアップしたいという方にもおすすめの講座です。

 

 

なお、「着付けを仕事に生かしたい!」とお考えの方には、

こちらのコース修了後、5月に開講する「他装・中級コース」を受講していただけます。

目標があると技術が確実に身につきますので、

他装着付けをご検討中の方は、ぜひこの機会にご受講をおすすめします。


 

 

※こちらは、葵桜の着付けレッスン(自装・初級ース)を修了された方対象のレッスンになります。

 ▶ 自装・初級ース

他の教室で着付けを習われた方で、こちらを受講されたい方は、補講を受けていただいたのち、

合流していただくことも可能です。

詳しくはこちらをご確認ください。

  

桜レッスン詳細

 

レッスン詳細につきましては、ホームページよりご確認ください。

 

 

桜お申込み
 
  
次回開講は、3月です。
レッスン日程はこちらからご確認ください。 
 
■お申込みはこちらからお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

※予約フォームが開きます。ご希望の講座名および日程をお選びください。

※募集中でない場合や日程調整中の際は、講座名および日程が表示されません。

その場合はリクエストを承りますので、お問い合わせ下さい。

 

■お問い合わせはこちらからお願いします。

 

※お申込みの前に、以下を必ずご一読ください。

 ▶ お申込みの前にご一読ください
 ▶ 教室のご利用案内
 ▶ キャンセルポリシーと同意事項

 

 

 

教室からのお知らせ