今日は、南楽園へ行ってきました。
広大な日本庭園がすごいですルンルン
あいにくお天気が、、だったのですが、

 
花菖蒲まつり。。と言うことだけど

 
 

 
 

 
 

 
 

咲いては居るけど、まだまだ本格的にはこれからです。

 

 

 

 

 

もうちょっと先だったら、もっと綺麗だったろうな汗

 
水面に反射して綺麗です爆  笑飛び出すハート

菖蒲が咲いてなくても、十分堪能できる場所ですウインク飛び出すハート
 
うちの子達笑

親指3兄弟ラブラブ

 
 
こっちゃんと紫陽花あじさい

 

懐かしい気持ちになりましたおねがいラブラブ

 
鯉に混ざっていたナマズ

さては、この前の地震の犯人は君だな?

 

ショップでこういうのを見かけて。

あ、嵐というのは地名です。

 

何度か過去記事にも書いたような。。

 

聞いてみたら、御荘で作った河内晩柑のはちみつもあるとか。

商品名が「嵐のはちみつ」ではないのだけど。

おもわず、お土産に珍しいのを買いました笑

(この写真のやつではないです)

 

そのおじさんが、綺麗に花が咲いてる良い場所を教えてくれたので、行ってきました。

雨も上がってたし飛び出すハート

明日の記事にはそちらを紹介しますニコニコ

 

おかげさまで、こなつとつばさの写真はあまり撮ってないですチーン

 

スパイダーマン

 

天井に張り付くの、止めてもらって良いですかね?