たくさんのお祝いコメントありがとうございますおねがい

まずは、信頼してもらえるように頑張りますキラキラ

 

現実逃避と言われても、こはくが天国に行った。。と思うより、帰ってきてくれたと思いたいので。

「天国で見守ってくれてる」というのは、私にはちょっと今はまだスルッと受け止められません。

まだ2ヶ月。

ペットロスから立ち上がるには、まだ時間が必要です。

優しい言葉、ありがとうございました。

その辺は、もう少し時間をください。

 

でも、ちゃんとこの子達と向き合って大事に育てます。

家族になったのだから、それはもちろんです。

なので見守って頂けるとありがたいですお願い

 
昨日の体重

つばさ 35g

 

こなつ36g

 

やっぱり移動の疲れもあったり、緊張もあったのか。。

体重は落ちてました。

 
でも、昨日もちゃんとご飯はいっぱい食べました照れ
散らばってるご飯のごみを見てもらえば。。

 
今はいいけど、ちゃんとそれぞれの食べた量を知りたいので、ケージにお引っ越しの時には別々にする予定です

 
今は仲良しですけどねニコニコ

はこべは、まだ食べものと認識されてませんが汗

 

もうちょっと環境に慣れたら、仲良くなる練習とかもしようねラブラブ

美味しいものもいっぱい知って欲しいし。

放鳥の楽しみも知って欲しい。

おもちゃも遊んで欲しい。

 

まずは環境に慣れることだけど。

 

こはくもこうだったもんねおねがい

それがあんなに甘えん坊になったもんね照れ

まずは、手が怖くないよって思ってもらわないとね。

 

こちらは箱庭

ミニ箱庭ですニコニコ

 

2羽の健診は、タイミング的にGWにかかることもあり、それが明けてからの予定ですが・・

 

 

精度は分からないけど。

病院が近くない人とか、信頼できる先生がいない場合には有効なのかもですね。

昔は見なかったから、今は色々進歩してるんだなって思いました。

 

 

 

AGY(メガバクテリア)のやつもあったような。。

 

I will love you foreverラブラブ

I love you so much that I cry