昨日は、こっちゃんの写真が少なめで

それでも立派にキリリキラキラ

 

そんなこっちゃんのブイブイ車DASH!DASH!で・・

じゃないけど、行ってきました『南楽園』

 

 

子供の頃から数回訪れてる場所です。

昨日は、花菖蒲まつりだったので、そこそこ人でも居ましたが。。

この広大な庭園なので、ほぼほぼソーシャルディスタンスはとれます。

 

写真を撮るときは、なるべく人が写らない角度で。。

花菖蒲

 

菖蒲と紫陽花

 

水辺の花菖蒲

 

ハナノナだと別の名前で出てたけど、『キンシバイ』って言うらしいです。

 

 

花の無い場所でも、十分綺麗なんですよキラキラ

 

庭園を管理する職員達が、植木の手入れもしてました。

 

優雅な庭です。

 

 

野面灯ろう

 

水辺と緑って、癒やし効果抜群ですね音譜

 

そして、鳥好きは鳥を見たら写したくなる

 

 

その分、ミシンとか他のことが進まないんですが・・

どこかに行くと、母が機嫌が良いし、痛みも忘れていられるので連れ出してます車

 

こっちゃんと卯月は、お留守番ごめんねお願い

 

昨日は、ヒロエさんから贈り物が届きましたプレゼント

 

バッグの中身は。。

卯月犬の靴下にオヤツでしたニコニコ

いつもありがとうございます。

 

感謝ですラブラブ

贈り物って、物だけじゃなくて気持ちも届くから嬉しいですおねがい

選んでくれる人の気持ちとかねニコニコ

ちなみに、贈るのも好きラブラブ

 

オマケ

 
南楽園で買ってきた花を、父が玄関先に植えました。
華やかですキラキラ

 

昨日は、園内にあるお店の軒先で、おうどんとお団子お団子を食べました。

そしてこれ下矢印

昔懐かし『ラムネ』です音譜

ビー玉がコロコロする音が、涼しげですよね照れ

 

病気と聞いて、動揺しない飼い主さんはいませんからね。

 

今現在、闘病などで頑張ってる子たちの、応援隊ですおねがい

みんな元気になりますようにお願い

 

迷子の子たちが、無事にお家に帰るように願っています。

メールフォーム