なんだか、ご心配かけてすいません。

 

嫌なことと言うか、ちょっとありましたが・・

誰かと話すことと、ちょっと気分転換することで落ち着きました照れ

あと、うちの可愛い子達にもラブラブ

 

あと、メッセージなどもありがとうございます。

気にかけていただいてること、感謝ですお願い

 

私は、私のブログを、自分の楽しみ方で楽しみます。

読んでくれてる皆様に感謝ニコニコ

 

 

今日は、今しか行けないところに出掛けて来たんですが・・

なんか、妙に体調が微妙だと思ったら、出掛け先にある体温モニターで35.8℃でした。

昼間に体温が下がりすぎてるときは、だいたい血圧も下がってるんですよね。

元々低血圧なので、それと合わさって、体調不良になってたようでした。

 

熱が高いと(特に今の時期は)問題だけど、低いのも問題です。

 

今日、母に促され、行ってきたのは『南楽園』です。

ブログにも何度か登場してますが・・

 

今日は、花菖蒲まつりでしたニコニコ

本当は、先月からやってたんですが、コロナの影響で月末まで閉園してたので、短い期間だけの開催になってしまったのです。

なので、今日行ってきました。

 

 

広大な日本庭園

 

花菖蒲

 

紫陽花。

 

その他の写真は、デジカメから拾うので明日ですが・・いくつか綺麗な写真を載せますねニコニコ

 

って、菖蒲関係ない。。。

 

 

そうそう、先日の花の名前が分かるアプリですが。。。

 

 

ハナノナを使ってみたらこんな感じ・・

 

 

花の場合は、これで十分ですが。

鳥とか、その他の名前を知りたいときに使えるのは、Googleレンズですニコニコ

花でも、こんな感じで教えてくれますし、鳥や虫も教えてくれますよウインク

 

使い分けてみてください。

これだと、こはくはちゃんと『セキセイインコ』って出ますキラキラ(当たり前)

 

プレゼントプレゼントの話は、また後日出すので参加してくれる方は、お待ちくださいニコニコ