保留にしていたこと | neccoの気持ち

neccoの気持ち

今ある等身大の暮らしを大切に( ´ ▽ ` )
いいね頂くとありがたすぎて
返したくなる衝動がありましたが、最近体力や時間が足らずm(_ _)m笑
ゆったり、コメントで文通のようにブログライフ楽しませて頂きます〜





こんばんは

魚しっぽ魚あたま




小学生の頃の得意技は

一輪車の

ねっこです

ニコニコ




アイドリング好き

スター





(令和の小学生はやるのかな)

真顔はてなマーク








ブログ復活して

文字で対話できる喜びを

ひしひしと感じています

にっこり




子どもの頃

文通をするのが密かな憧れでした

鉛筆




子ども新聞の文通募集コーナーに送ったり

風船に手紙つけて飛ばしたり

出会いを心待ちにしてました

ハートのバルーンニコニコ←おばか





今ブログがまるで文通

夢が叶ったみたい

笑ううさぎ




冗談はさておき

今日のテーマは

花




せーの

お願い




ブロ友さんの

脳内イメージ書いてみた

拍手



ふゅーー

流れ星




笑






いつぞや

こんなブログを書いたんです

よだれ←調子乗って




その後なんだかんだありまして

1ヶ月以上も取り組めず

泣くうさぎ






ちまちま書き続けて

やっと完成しました

昇天




イラストとともに

わたしの勝手に抱いている

素敵イメージをご紹介します

歩く






まりーにゃんさん

猫



わたしのイメージは

ふんわり優しく楽しい日々を

大切に過ごされてる方

ブログ読むと癒されまくります

ハート



ねこさんずが可愛くて

推しの宝塚愛の話が楽しくて

コメントいつも素敵で感動

ニコニコ愛




まりーにゃんさんのブログ







お姉ちゃんさん

クローバー



普段はお姉ちゃんと

呼ばせてもらっていて

本当にお姉ちゃんができたみたい

お花と静かにお話している

イメージです

おとめ座




当たり前の日常を

心から大切にしていて

柳のようなしなやかさと強さ

優しい樹木のような方

ニコニコ愛



お姉ちゃんさんのブログ




ブルーベリー農園

NEKoFさん

ねこクッキー



ネコ保護活動にも尽力されてる

ねこさん大好き農園長さん

猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



飼いねこさんのソラさんの

イラストを頼まれました

(イラスト勝手にくんにしちゃったもやもや)



ブルーベリーいつか食べに行きたいな

ブログも楽しく

明るく励ましてくれて感謝

お願い愛





ネコフさんのブログ





はなまゆらんみさん

三毛猫



ねこの

らんちゃんとさっくんを

主役にした劇場風なブログが

わたしのツボ

よだれ飛び出すハート




はなまゆさんと対話すると

なんか元気になっちゃう

ポジティブパワー満点なイメージキラキラ

何よりも動物さんへの愛が素敵

ニコニコ愛




はなまゆらんみさんブログ





Calypso リサさん

ゆめみる宝石



芯がしっかりした

凛としたお姿をイメージしてます

爽やかな風と光と水がお似合い

おすましペガサス



リサさんの作るアクセサリーは

とても美しく人柄表れています

いつも優しくかっこいい

ニコニコ愛




リサさんのブログ







書いてみて改めて

みんな素敵な方です

よだれ飛び出すハート




あ!

皆さんにリンク貼っていいか

紹介していいか

聞いておいてなんですが

凝視



やっぱりねっこは

恥ずかしさ爆発なので

お気遣いのブログのリンクは

なくて大丈夫です〜

よろしくお願いします

(ネコフさん話違くてすみません〜)

ニコニコアセアセ



(コメントで充分嬉しいですハート)




にっこり





ではでは

また長くなり恐縮です

お願い





またねっこ

ねこクッキー





おやすみなさぁぁぁい

星空ふとん1ふとん3星空