新しく始めてみました | neccoの気持ち

neccoの気持ち

今ある等身大の暮らしを大切に( ´ ▽ ` )
いいね頂くとありがたすぎて
返したくなる衝動がありましたが、最近体力や時間が足らずm(_ _)m笑
ゆったり、コメントで文通のようにブログライフ楽しませて頂きます〜





こんばんは

ねこへび




納豆食べれて毎日幸せ

ねっこです

おにぎり




ノーマルはもちろん

生卵と海苔入れるのも大好き

ニコニコ飛び出すハート




本日

スーパー銭湯にまた行ってきて

(ここ露天が最高なんです)

無重力マッサージ器で癒されました

ピンクハート




納豆に温泉にマッサージ

日本人で本当よかったなぁと

しみじみ感謝しております

お願い








前回イラストに

温かいコメント下さった方

ありがとうございました

泣くうさぎ





そしてそして

わたしに好きなように

描かせてくれたモデルになって

下さった方々に改めて感謝です

不安




昔から

遠足のしおりや掲示物に

イラスト描いたり

大好きだったので




喜んで頂けた方が1人でもいたら

やれてよかったなぁと

うさぎのぬいぐるみ







さてさて

今日のテーマは

お願い




せーの

流れ星




チャリティーイラスト

はじめました

花火風鈴アートトロピカルカクテル





拍手






はてなマーク




あの

今日また

ちょっと長いです

無気力←まとめきれず






前回のイラストを

メルカリで譲ってほしいと

言って下さる方が

あらわれたんです

昇天




お姉ちゃんありがとう

お願いキラキラ




反面

あんなサラッとイラストに

お金が絡むことに焦りまして

絶望




悩むくらいなら

いっそチャリティーにしてみては

そんなひらめきが落ちました

びっくり雷




保護猫活動に寄付できないかな?と

花火




刺繍のデザインのモデルにも

なってくれてるうちのねこも

元捨て猫さん

赤ちゃん泣き



弱っているところを保護して

今では以下のように

たくましくなりました

もぐもぐ







思い立ったが吉日

晴れ



ブルベリー農園の収益を

動物保護活動に寄付されてる

NEKoFさんに相談してみました

馬



あれやこれや質問攻め

オエー←落ち着け




お忙しい中

丁寧にスピード回答頂きましたぁ

新幹線



素人が急に団体に寄付していいものか?

→寄付に素人もプロもない

助けたい気持ちがカタチになるよ

バレエ



NEKoFさんに預けて届けてもらえる?

→一緒にもできるけど

せっかくなのですから

ねっこさんが応援したい団体さんへ

寄付してみたらどうかな

サーフィン



数百円とか少額でもいいもの?

→大金でも少額でも関係なーし

50〜100円でご飯になるし

ねこたちにとって

一食は生きるか死ぬかなんだよ

スノボ





一部抜粋させて頂きました。

急な質問にもかかわらず

心がこもったお返事頂き

ありがとうございました

昇天飛び出すハート





もやもや一気にスッキリ

びっくりマーク




キラキラ結果キラキラ





動きたいスター





ただそれだけですが

一歩踏み出してみました

立ち上がる







【イラストチャリティー企画】

ご希望のイラスト心を込めて描かせて頂き、ご自宅へ送らせて頂きます花

◆ブログで掲載してもよければ、
 イラストとブログ紹介させて頂きますキラキラ

◆動物さんへの愛ある方ならどなたでも大歓迎ぽってりフラワー
 
◆参加費用350円
匿名送料210yen+メルカリ手数料35円をひいた利益105yenを全額、動物保護団体(犬猫さん含む)へ寄付させて頂きますおやすみ
→報告ブログ書きます♫

◆目標合計10名くらいお願いキラキラ


わたしのイラストが

役立てるかわかりませんが

このような企画を考えてみました

花



もし少しでもご興味持って頂けたら

ご検討よろしくお願いします

流れ星



事前に相談して

後付け企画にも関わらず

お姉ちゃん、NEKoFさん

はなまゆさん、まりーにゃんさん

に賛同頂き参加をして頂きました

キラキラ昇天





既に支援されてる方や

身近に実際に保護活動している方を

知っている方もいらっしゃるかも

うさぎのぬいぐるみ



そういうリアルな情報や体験談も

シェアして頂けたら喜びます

看板持ち飛び出すハート




なんでも飛び込む

落ち着きないねっこです

オエー




長すぎるのに

最後まで読んで下さった方

本当にありがとうございました!

おやすみ




また星ねっこ





おやすみなさぁい

流れ星