最近起こったこと | neccoの気持ち

neccoの気持ち

今ある等身大の暮らしを大切に( ´ ▽ ` )
いいね頂くとありがたすぎて
返したくなる衝動がありましたが、最近体力や時間が足らずm(_ _)m笑
ゆったり、コメントで文通のようにブログライフ楽しませて頂きます〜





こんばんは
流れ星




ご無沙汰してます
ねっこです
おばけくん




七夕の夜
スター



ブログを短冊に見立てて
気持ちをこめて
書いてみようと思います
スターふたご座七夕







この何週間か
ブログ書くのを
おやすみしながら
ふとん1ふとん2ふとん3




夢中になりやすいので
コメントも自粛ぎみ
オエー



そんな中
ひょっこりコメントに
現れるわたしにも



怒るどころか
温かいお言葉を添えて
返信して下さる方々に



ふんわり
癒されておりました
おやすみ花




愛が溢れる方々
すっき
ハートニコニコ愛






はいピンク音符

今日のテーマは

お願い






せーの

拍手






ねっこの近況報告

グラサン







フュージョン

黒猫しっぽ黒猫あたま雷キラキラ





??








うーむ

知りたい人いるのか

驚き





まぁいいかぁ

ハート





お時間ある方は
読んで頂ければ
幸いです
花







猫しっぽ近況①猫あたま



バジルを蒔いて芽が出たよ
🌱



(これがあのバジルになるのか)
凝視はてなマーク←園芸音痴


楽しみ目がハート飛び出すハート





黒猫しっぽ近況②黒猫あたま



美術館巡りを楽しんでます
よだれ


心が落ち着き
美しい絵画やアート
画家の生き方考え方に触れると
新しいインスピレーションが湧き
やる気アップです⤴️


(これはゲルハルトリヒター展)
コーヒー








牛しっぽ近況③牛あたま




刺繍再開できました

ニコニコ飛び出すハート




なんと最近

白ねこさん2匹+黒ねこさんの

新しい飼い主さまが

決まりました

驚きびっくりマーク





さっさっサンビキも

無気力絶望驚きびっくりマーク





長らくねっこが

謎のスランプに陥ったのに

温かく待ってくださった方です

泣くうさぎ




神です

昇天




勝手ながら

そんな素敵な飼い主さま

紹介をさせて頂きます

うさぎのぬいぐるみ





70代のヘルパー奮闘ブログさま






わたしも大学生の頃に

ヘルパー資格とり

施設の夜勤介護してました

看板持ち





現役で活躍されている方には

本当本当頭が下がります

赤ちゃん泣き




明るく前向きなブログから

どんな曲面でも楽しむことができる

前向きなエネルギーを感じ




こんな方に寄り添ってもらえたら

幸せだろうなぁという

素敵すぎるヘルパーさんです

昇天


 



ねこさんトリオを

どうかよろしくお願いします

お願い





やっとこさメルカリページ

整理整頓し完成しました笑



在庫は増やしていきます



多分



オエー



ゆっくり

歩く





長くなるのでこの辺で
立ち上がる 



(もうすでに長い)
にっこり





ブログも



刺繍も



趣味も



日常も



ゆるりと
バランスよく
ご縁がある人、事柄を
大切に過ごしたい
うさぎのぬいぐるみ花




最後まで
読んでくださり
ありがとうございます
おばけくん



世界の皆さんが
ひとりひとり
ご自身を愛し大切にし


周りの方にもその愛を
そっとふんわり
届けあい笑顔になる
そんな世の中になりますように
昇天

 


七夕ふたご座スター




また三毛猫ねっこ






おやすみなさぁい
バイバイブルーハーツ