おはようございます(*´∀`)♪


いいね

フォローいつもありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日も朝から雨ですね(^o^;)


昨日は雨のなか仕事でした

新人さんお二人は頑張ってはります

(~▽~@)♪♪♪o(^o^)op(^^)q

利用者さん達にあわせた

イロイロなことがありますので

😖💦大変そうですが、1ヶ月

過ぎましたー✌️


これからも力をあわせて

がんばります(*^▽^)/★*☆♪


仕事帰りに商店街に友が言ってた


お店がオープンしていました❗


小麦の奴隷というパン屋さんです



ザックザクカレーパンの
検定合格して投票すると

ザックザクカレーパン1個プレゼントだったので(~▽~@)♪♪♪

検定に挑戦しました

😍〰️💕合格ザックザクカレーパン
頂きましたo(^o^)o

ホンマにザックザクして
😋🍴💕美味しゅうござりま~す

今日も良い1日で
ありますように(*^▽^)/★*☆♪