お知らせしたいこと | neccoの気持ち

neccoの気持ち

今ある等身大の暮らしを大切に( ´ ▽ ` )
いいね頂くとありがたすぎて
返したくなる衝動がありましたが、最近体力や時間が足らずm(_ _)m笑
ゆったり、コメントで文通のようにブログライフ楽しませて頂きます〜






スーパー銭湯行ったら

生ビールと

最新マッサージ器

必須な

ねっこです

にっこり






さぁ

始まりました

ねっこの

オールナイトニッポン

カラオケ







司会はねっこ

選曲もねっこ

解説もねっこ





お送りいたします

晴れ











ねっこは

ラジオっ子でした

よだれ





その影響か

年代流行り関係なく

大好きな曲がたくさんあります

ニコニコ飛び出すハート




コロンビアに住んでいた時

(過去ブログに協力隊時代の話あり)




日本シックになり

ずっとイヤホンで

日本の曲ばかりきいてました

オエー←あほ




同期隊員は???な

選曲ラインナップ

驚き




ブログの皆さんにも

ドン引きされそうだけど

真顔




また今回

お知らせあります

看板持ち





一番下に書くので

結論はよ!の方は

どうぞ一番下へ

スクロールしてください〜

手笑





では

ねっこのオールナイトニッポン

はじまりはじまり〜

ニコニコ





YouTubeのリンク

聞かなくて全然いいので

気になる方用にとりあえず

泣き笑い









はじめにお届けするのは



土岐麻子さん

Gift〜あなたはマドンナ〜




土岐さん大好きって

言う人いるだけで

わたしはあなたに恋します

目がハート




この曲はブログで皆さんに出会えた

感謝を表すには

ぴったりな曲だなぁと

思い選曲しました

愛




『ありのままでいたら

愛されないと思いこんでいた

わたしのイメージをほどいてくれた

彼女は誰なの?

自然なまでに姿にでる私達の生き方は』





お父様はジャズサックス奏者

土岐さんの名前知らない方も

CMとかで声を耳にしたこと

ある方もいるのでは?





(この曲もいつぞやの資生堂CMです)





一言で言って土岐さんは

天性の歌手って感じで

声大好き

愛







お次の選曲は



久保田早紀さん

異邦人




コロンビアではわたし

異邦人だったので笑笑



キャラバンにさらわれた

自分を妄想して



バスに揺れられながら

毎日職場にいってました

オエー←あほ



イントロが大好き

愛






次の曲は


ハナ肇とクレージーキャッツ

(植木等さん)

遺憾に存じます

物申す



これ好きな人いたら

親友になりたい

ニコニコ




(いや、まず知らないでしょ)




わたしスペイン語習得で致命的な

巻き舌できない奴なんだ

今もできない、るるるるー

真顔




植木さんが気持ちよく

巻き舌でまくし立てる感じが

爽快極まりないのこれ

爆笑




『こりゃまたどう言うわけだ

世の中間違っとるよ

誠に遺憾に存じます!

そりゃいけーーー!』



歌詞が自分の気持ち

みたいで笑えたんです

昇天←鬱防止に役立った




植木さんの歌い方って

なぜかめちゃくちゃ

元気でます

ニコニコ







さてはてお次は

グラサン



東京事変

(椎名林檎さん)

キラーチューン




きました❗️

ねっこ的神曲

昇天キューン




わたし

運動音痴で球技やダンスが

破壊的に下手くそ

(のびたレベル)

無気力




音痴でもできるスポーツ

ランニング

指差し




走ればいいだけだからと

ストレス発散のために

毎日一人ランニングしてました

歩く




帰国後ハーフマラソン

参加できるまでに成長

あんぐり←どんびき




キラーチューンが流れると

1.5倍速で走れます

目がハート




『ご覧、ほらねわざと逢えたんだ

季節を使い捨て生きていこう

夜も秋も盗めないよ

貴方は私の一生もの』




何度きいても

ダッシュしたくなる

馬←おばか




まだまだ

ねっこの偏愛コレクションは

ありますが長いんで

次で最後にしますね

にっこり







最後は

 


キャンディーズ

微笑み返し



にっこりにっこりにっこり



3人とも

めちゃくちゃ可愛い

よだれキューン愛飛び出すハート




キャンディーズの曲

有名どころはだいたい歌えます

カラオケ



初めて聞いた時

歌詞に衝撃が走りました

作った方、神ってる

不安



(これで伝わる方すごい)







ねっこのオールナイトニッポン

おわりの時間がやってきました

カラオケ





寂しいですね

にっこり





ね!凝視





さて、ここで

お知らせ気づき




ねっこ

しばらくブログ書くの休みます

ほんわか





びっくりマークよだれびっくりマーク





おととい突如思い至りました

看板持ち




実は




刺繍作家名乗り始めながら

なんもやってません〜

くちびる←あほ




2ヶ月前は

ブログでこんなに

仲良くしてくださる方できると

夢にも思ってませんでした

昇天





ブログ読むのも

コメントするのも、返すのも

楽しくて楽しくて

毎日そんな気分な日々でした

にっこり←おのぼりさん








闇かぶが抜けてから

考え方がますます

シンプルになりました

昇天




初心に戻ろう

うさぎ




刺繍ライフが軌道に乗るまで

書くのはしばらくお休み

拍手




ブログへのコメントは

タイミングあったときに

書かせて頂けたら嬉しいですルンルン

(しつこくしないように気をつけます)

赤ちゃんぴえん




身辺整えて

リニューアルねっことして

復活したいです

ニコニコ




不器用すぎるねっこを

お許しください

無気力




(イラストのお約束も

忘れてはないです

やるやる詐欺のままですいません〜)

泣くうさぎ泣






いつも仲良くしてくださり

本当ありがとうございます

お願い





今まで本当にありがとうございました

お願い





こんなふつつか者で

よろしければ

改めてまたよろしくお願いします

お願い




別に

大したお知らせ

じゃぁなかったね

でも伝えておきたく、、、

大袈裟にすみません〜

泣き笑い




では




また星ねっこ






おやすみなさぁい

ふとん1ふとん2ふとん3