忘れていた大切なこと | neccoの気持ち

neccoの気持ち

今ある等身大の暮らしを大切に( ´ ▽ ` )
いいね頂くとありがたすぎて
返したくなる衝動がありましたが、最近体力や時間が足らずm(_ _)m笑
ゆったり、コメントで文通のようにブログライフ楽しませて頂きます〜




こんばんは

大あくび



猫舌で

すぐ口内を負傷する

ねっこです

泣くうさぎ




皆さんを巻き込んだ

壮大なカブ抜き実験は

今のところ大成功らしく




ごくごくたまに

わたしを試すかのような

ささやかなチャレンジは

あるちゃあるのですが




気持ちは揺れず

ふーんに

磨きがかかっております

にっこり




はてなマーク




これで

伝わる方はすごいね

ニコニコ









さぁびっくりマーク

今日のてーまは

拍手





せーの

クマムシくん




本返して

また借りてきたよ

指差し





ふー飛び出すハート





日常すぎ爆笑










はい凝視




最近なんか

ふわふわ生きてるからか

日付け感覚なくて




1週間本延滞

無気力





これ有料な場所なら

かなりの額取られてましたよ

真顔




次は気をつけてくださいね

にっこり



って

図書館のお姉さんに

笑顔で念押し頂きました

無気力



本当に

ごめんなさぁぁぁああい

不安←ばかやろう




気をつけますびっくりマーク

お願い






そんなわたしにも

寛大に本を貸して下さる

図書館は神

昇天愛

 



だれも気にはなってないかと

存じておりますが



記録になるなぁと

最近気づいたので

本借りたら

ブログにアップすることに決めた

ニコニコ飛び出すハート





(興味ないかたは全然スルーしてね)

指差し





 


今回の一押し

よだれ飛び出すハート




なんと司書さん特製?

帯付きおすすめ本

不安←震えるほど歓喜




大っ好き飛び出すハート

こういう試みびっくりマーク目がハートびっくりマーク




なんて素敵な働きをする

司書さんなんですか

泣くうさぎ



神司書さん感謝

びっくりマーク



こういう本大好きな人の

熱い思いが

ばしっと

がしっと

伝わってくるレビュー読むとね

目がハート




はい、借りまーす

昇天




あー面白そう

ニコニコわくわく










えええ

驚き



わたしに向けて作って下さった?

あんぐり←思いあがり




全部

メモしまーす

爆笑



笑








なんか

タイトルからして惹かれた

ラブ



以下好きなページの抜粋

照れ←おまわりさーん





この広い宇宙で

おなじ時を過ごせることに大感謝






困ったとき

なぜかいつも声をかけてくれる

あなたに







ありがとう

その言葉で私のココロが

開いたよ!







てんしのココロが

あくまのココロに勝ったとき!





いま、ここにいるコト

そして夢をもてる自分に

ありがとう




泣泣くうさぎ泣




みんな読んでくれて

ありがとう

泣くうさぎ←感化されすぎ









これ有名ぽい?

なんか見たことあるけど

わたし読んだことなくて

よだれはてなマーク




村上春樹さん大好き

だから




ジャケ借りしました

霧




ちょっとじっくり

読みたいから内容レビューは

いつかあるとかないとか

猫しっぽ猫からだ猫あたまw







さぁ

駆け抜けてきたよ

ここまで

指差し




だいぶ皆さんを

置いてけぼりにした感

MAX

よだれ飛び出すハート




図書館オタクだ〜うわ〜

って思われてもいいんだ

知らんぷり




This is me!!!!!!




バン❣️




愛




(アサヒビール)









なんのCMだっけと

ググってたら

このCMうぜーって

書いてあった

爆笑




わたし好きなのになぁ

本気で働く人

知らんぷり




いろんな感性な人

いるもんだ

にっこり



クールに決める人も

嫌いじゃないけどさ

泣き笑い





笑






 


こんなイメージで

読んでくださるだけで

感謝なんだな

にっこり




最近出会った方には

なかなか

伝えられなくて

誤解されてる方もいるかなって

思うことあるんです

不安





言うよ驚きごくり





わたしが皆さんのブログへ

コメント書きこむのは



すきっハート



って直感で感じて

純粋にコメントしたいなと

心が震えるからです

ニコニコ飛び出すハート






すぅーー

(息吸う音)

よだれ





あなたのブログが

すきだからぁぁぁぁぁぁ

よだれ







図書館全部の本読んで

一日で感想文書けないのはあります

あとは読むタイミングが遅れることも

にっこり







ながっ!




いろいろなんか

すいません

陳謝



不安





LOVE注入

いて座





また星ねっこ




おやすなさぁい




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3