こんにちは。

天乃蒼已です。


11日の山羊座新月パワフルでしたねー!

右矢印山羊座新月


そして明日14日に水星は山羊座に戻ります。


太陽、水星、火星、冥王星と山羊座のエネルギーが集中している中、火星はOOB中です。

※ OOBとは天体が23.26度以上になること。通常の軌道からはみ出してしまうこと。つまり今は火星のエネルギーが規格外であるということ。良くも悪くも、です。しかも山羊座なのでダイレクト❤️‍🔥



山羊座新月でも触れましたが、あなたの中の野心をまずは認めてみてください。


そして出来ているという事実にちゃんと目を向けることが大切です。


自分で自分にこんなことぐらいしか出来ないのかと

ダメ出しをし続けるのか


出来てるじゃーん!と一個一個の成果を褒めていくのとでは豊かさはまるで違ってくるはず照れ



人生ってあなたの中の前提ありきで動いていくからです。

↑ここ、ほんと大事!!


足りないから欲しがるではいつまで経っても満ち足りはしません。穴がずっと空いた状態だからです。


塞ぎ方は簡単なのですが、塞がない理由は塞がない方が自分にとって都合がよいから!


わかりやすい言い方に変えると今のままが幸せだから!!



そして結局最後に笑うのはコツコツと続けた人だと思います。


何事も続けられない人って実はいません。


飽きっぽいという自覚があるのは続いていることもあるから。

↑ここ、長くなるので、またいつか話します。


続けられないのはやりたくない事をやっているから続かないのだし、もっと言えば〇〇をしなければ幸せになれないとか成功しないだとかという前提ありきの上で続けなきゃになってしまっているからかも知れないですよ



そしてお知らせです。

3月1日(金)久しぶりに出張鑑定をやります。

場所は鳥取市内のオーガニックスタイル水越屋さんです。


鑑定は

〈赤緯占星術鑑定〉となります爆笑




シンプルに占えるこの占術はシンプルかつダイレクト!


癒し要素は少なめですが、ありありと使命がわかるのも赤緯占星術の面白いところです。


体感を伴うため、感じれてないと思い込んでらっしゃる方にも持ってこいな鑑定です。


これまで何十人と赤緯占星術鑑定をさせていただきましたが「当たっていてびっくり!」「もう逃げらんないね。←自分自身から」などたくさんのご感想をいただいています。

※ご感想はご本人の了承を得てInstagramやfbに載せています。



赤緯の視点は世の中ともイコールなので、海外のトレーダーや株、投資などをされている方も赤緯の視点で見ていらっしゃる方がたくさんいます。


そしてリアルに体感を伴うから〝当たって当然〟なのも面白いところかなあと思います。


主観的にではなく

客観的に自分自身を知りたい方におすすめ爆笑


宇宙の視点からの本当のあなたを知りたい方にもおすすめですウインク


日本ではまだまだ認知が少ない赤緯占星術。

魂の望むあなたを思い出すと思いますニコニコ


 出張鑑定in鳥取

天乃蒼已の赤緯占星術鑑定




▪️会場 オーガニックスタイル水越屋さん

(鳥取県鳥取市栄町621)


▪️時間

受付終了しました。


▪️鑑定代金

〈ご新規の方〉

▶︎60分/21,000円(税込)


〈これまでに天乃蒼已の占星術鑑定を受けてくださった方〉

▶︎60分/16,000円(税込)


現在オンラインのみで鑑定をさせていただいておりますので対面鑑定は激レア!です◎



60分の鑑定では天体を中心にそれぞれあなたが持つシンボル、度数からあなたがこの地球でなすべき使命を読み解いていきます。


赤緯占星術ってこんな感じ。

四角グリーン赤緯占星術とは


私のプロフィールにも少し私の赤緯について書いています。

上三角天乃蒼已プロフィール



時間の都合上、黄経(牡羊座だから〇〇というサイン中心の読み方)は深くは読みません。


そして怒涛の2024年のあなたのバイオリズムにタイミングとなる時期などもシンプルにお伝えします!


スペシャル特典

乙女座満月(2月24日)のエネルギーを詰め込んだGheeをプレゼント!



Gheeの効果は1,000を超えると言われています。

ご自身の「月ケア」も抜群なGhee!

Gheeは手軽に美しく内側から潤すことができる魔法のオイル。




乙女座は12星座の6番目のサイン。繊細な感受性をもつ地の星座です。

自分の内側と外側を丁寧に観察し調整していくことを得意とします。

乙女座満月はあなたの理想の世界を創るエネルギーで満ちています。 


夢や願いを叶えるには自分自身を細かく点検していくことが大切だからです。

日常からGheeで潤していくことであなたがあなたらしく夢を現実化していけるようにサポートしていきますウインク


Gheeの効果はこちらから

ふんわり風船ハートGheeの効能など


怒涛の2024年の春分前という

タイミングにぜひ!

お待ちしております!


◎お申込みから48時間以内に折り返しメッセージいたします。もし連絡がない場合はお手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。


天乃蒼已の占星術鑑定

⛄️2月3月募集中⛄️ 

1月は満席となりました!


星Astrology Session星


   黄経と赤緯といろいろ合わせて読む

立体的な星よみをぜひ✨


直観力直感力を使い

あなたの魂の記憶を呼び醒します。


 

星とお菓子であなたをサポート



上三角星とお菓子であなたをサポート詳細&お申込み

※1月28日(日)までは早期割引中です!





Aoi Amano official site


 義理チョコインスタ義理チョコ


💖天乃蒼已公式ライン💖


友だち追加

 

♂公私ともにパートナー♀ 

モッさん&ナオミchannel

NEW🌈旦那本出しました🌈NEW

生きづらさを感じている方のヒントになる本!

◎河本直 著/小取舎出版


ヒゲ面の元ママ ─お互いの違いを尊重し合える優しい世界の形─

右矢印河本直 著 ヒゲ面の元ママ ─お互いの違いを尊重し合える優しい世界の形─