こんにちは。

天乃蒼已です。


本日は新年最初の山羊座新月ですね🐐✨🌚


右矢印【1月11日山羊座新月☆私なんて無理!は幻!私だから出来る!さあ願う全てを叶えてこ!】



山羊座の方のイメージを山羊座の方にお聞ききすると真面目とか堅物といった返答をいただくことがあります。  


また月星座が山羊座だから甘え下手なんだーとか。。🐐🐐🐐



いえいえ!そんな思い込みはこの新月にアップデートさせてしまいましょう❤️‍🔥


何事にも真面目。そして野心にピュアでまっしぐら!だから願いが叶えられるのが山羊座の本質ですし、山羊座だから甘え下手なんだーって思い込まされている気しませんか?



ホロスコープは天体が主役で

サインはおまけ。




だから月の本質は誰からも愛されてる私だし

ありのままで完璧な私なんです💖



2024年は誰にとっても重要な年になります。

それは2025年風の時代が本格始動してく前の過渡期だから。


風の時代はみんなそれぞれが太陽の自分を生きる時代と言われています。太陽の自分とは魂目線の自分、自我をどうこうという時代ではなくなっていくんです。


太陽と月はセットと言われています。


どちらも本当の私ですが、月だけでも太陽だけでもあなたというバランスは崩れます。


宇宙視点とは天秤座の意識です。

その天秤座のキーワードは IBRANCE。


バランスよく生きることは

私も誰かも大事にする生き方だから。


月ばかりの自分では生まれ持った習慣や思い込みや環境などから抜け出れない自分です。こうでしかないと思い込んでいる自分が月の自分だからです。



また月の自分を「なかったこと」とし、太陽の目的目標達成ばかりを目指しても人としての喜びって感じにくくなってくると思います。


だって私たちは機械ではなく、感じる事を楽しみ味わう人間だからなんです。


人間らしく魂の自分を生きるには感じることをおろそかにしてはならないし、幸せははじめからあったんだということに気づかなければ始まりません。



〇〇でないから不幸せなんだという思考では、いくら何かを得たとて不幸なまんま。


〇〇があったら幸せという前提ありきの幸せだからです。




【星とお菓子であなたをサポートする12ヶ月レッスン】

あなたを内側からも外側からもサポートしていくレッスンですウインク



NEW募集開始NEW

上三角【星×お菓子であなたをサポート☆12ヶ月継続】



なんだ、私って初めから幸せだったんだわ!と気づいていただくことがこのレッスンの最終到達地点なんですが、時間は未来から流れていますように、何がどうあれあなたははじめから幸せなんです照れ



それを心と身体から体感していただけるような内容にしています爆笑




人はやっぱり何かしらのサポートが必要な生き物なんだなあと思います。


だから人は人と共に生きるのだなあと!



自立は風の時代には必須科目となりますが(それぞれが自立し合っている事が大前提となるってこと)私たちは足りないから補い合うんじゃないんです。


自分という個性を認めることで2倍も3倍ものパワーになるんですウインク



これまでの地の時代はいくら持っているかとか目に見える豊かさに価値はフォーカスされていました。


こうあることが幸せといった雛形にみんなが自分という個性を殺して合わせていたように思います。


ですが、この時代があったからこそ私たちは次のステージに進むことができていくわけであって、過去をなかったこと(個人においても社会においてもです)にしてしまっては繋がっていかないのです。



まさに土星からの天王星の移行期。

地球視点から宇宙視点への進化の最中にいますよね。



私は以前カフェをしていました☕️

その流れは2011年の東日本大震災からの流れでした。


あの地震があった時から自分の中の意識がシンプルになった気がしていて


「あ、今がやめ時(サラリーマン)で始め時(カフェ)なんだわ。」と淡々と進んでいったんですよね。



また私が作るお菓子はちょっと変わっていまして、元々は私は料理もお菓子もちょうど下手くそでした。


カフェ時代の私。

ちょうど10年前くらいの頃です。


20歳を機に料理とお菓子作りに目覚め、来る日も来る日も作り続けて、結果それがお仕事に繋がっていくんですが、これって星を学んでわかったことなんですけれど、好きという情熱があったからこそ形になっていったのだと思います。


ですが、今、ほとんどの方が形から入ろうとします!


形とは結果ですが

結果を〝ここまで〟と自分で決めてしまっているからそれ以上はいかないし、形にすることばかりに躍起になっているから面白くなくなっていくし。。


だから発展性もないのですよね。


【星とお菓子でサポート12ヶ月レッスン】では

あなたという質を知り、あなたの中の情熱を呼び醒まし、願いを形にしていくお手伝いをしていきますウインク



中でもパラレルマカロンはカフェ時代に月1,200個以上売れていた商品でした。(お菓子もご飯も一人で作っていました)


売れていた理由を皆さんにお聞きすると

「マカロンの概念が変わった!」とおっしゃられる方が多くて。


多分それは私の中にある情熱を詰め込んで作っているからなのだと思います爆笑


ラズベリー&ピスタチオ


スパイシーチャイ


つぶつぶ苺


AIがこれから主流となっていく中で、私たちが選ぶ基準って人柄や個性だと思います✨


この人のエネルギーを受けてみたいという想いがこれまで以上に大切になっていくのだと思います✨





《開始》

①2024年2月〜2025年1月まで 受付終了
②2024年3月〜2025年2月まで
③2024年4月〜2025年3月まで
※開始月をお選びください。

《内容》

まずはあなたのネイタルチャートをじっくり読み解きます。

・12ヶ月間の運気
・毎月のバイオリズム
・意識を向けること
・ホロスコープから知る心と身体のこと
・使命・お仕事・隠れ金脈ポイント
・才能や資質の活かし方
・星の使い方
・感じる力を呼び醒ます術
・過去・現在・未来を繋げる意識の使い方
・アップデートポイント・・・など(一部です)

黄経・赤緯・プログレス・トランジット・ヌメロロジー・ミッドポイント・小惑星・サビアン(ドデカテモリー)・シャーマニックシンボルなど

多角的に見つつ、あなたと話をしながら魂の望みを探り導いていく12ヶ月(星よみの回数は8回)です。
 
気になっていることやひっかかっていること、ここ聞いてみたいなど私が答えられることならば何でも聞いていただいて結構です。

(死期や他人をどうこうしたい(呪いたいとか復讐したいとか‥)などはお答えいたしません。あくまでご自身にフォーカスした内容になります。)

対面コース or 
オンラインコースとお選びいただけます。
◎超エネルギーを受け取りたい方は対面コースをぜひ。自宅は兵庫県西宮市になります。

それぞれ内容が異なります。
詳細はこちらをご覧ください↓

NEW募集開始NEW

上三角【星×お菓子であなたをサポート☆12ヶ月継続】


四角グリーン天乃蒼已プロフィール


天乃蒼已の占星術鑑定

⛄️1月2月3月募集中⛄️


星Astrology Session星


   黄経と赤緯といろいろ合わせて読む

立体的な星よみをぜひ✨


直観力直感力を使い

あなたの魂の記憶を呼び醒します。

 


Aoi Amano official site


 義理チョコインスタ義理チョコ


💖天乃蒼已公式ライン💖


友だち追加

 

♂公私ともにパートナー♀ 

モッさん&ナオミchannel

NEW🌈旦那本出しました🌈NEW

生きづらさを感じている方のヒントになる本!

◎河本直 著/小取舎出版


ヒゲ面の元ママ ─お互いの違いを尊重し合える優しい世界の形─

右矢印河本直 著 ヒゲ面の元ママ ─お互いの違いを尊重し合える優しい世界の形─