みなさま

おはようございます❤️


そして、

Merry Christmasイブ✨🤍



今日はどんなxmasイブをすごされますか?✨


xmasが土日なんて、

ワクワクしちゃいますね❤️❤️



どんなケーキを食べられますか?😉


 



昨日は、

楽しみにしていた、

インナービューティースイーツマイスター

資格講座

xmas特別バージョン


開講いたしました🤍✨  


こんなに素敵に仕上がりました🥰❤️








みなさまは普段、

お菓子を食べますか?🤗



インナービューティーダイエットを実践していくと

市販のお菓子はほっしなくなりますね。



なので、

私もお菓子を一切食べないのですが、

でも。

子供たちはとても欲しています。


子供たちの遊びの場でも

お菓子は必需品ですね🤗


子供にとっておやつは

補食、となり、

成長にも

欠かせないものです。




【市販のお菓子、、嫌だなぁ、、】と

思うとしたら



自分が作れたらいい✨と

心から思いました😉🤍



そして、

子供が生まれてからのタイミングから

インナービューティースイーツマイスターは

ブラッシュアップをし、

スイーツを作ってお祝いするような

バレンタインとクリスマスに

そのまま出せるような

おしょれで可愛くて

とにかく美味しい

美腸スイーツの基本

特化しています🤗✨😉




今回もxmasバージョンで、本当に可愛くて

盛り付けている時間から夢中になって

感動でした🤍❤️





講座の実演は 
インナービューティースイーツのプロ
IBPmaster
ゆか講師  が毎回登壇くださり、
ほっこりわかりやすくお伝えくださいます🤍




今回も
インナービューティークッキーで作る
ヘクセンハウス、
とっても素敵に作ってくださいました✨





こちらは全て

・白砂糖不使用

・乳・卵・小麦粉不使用

・酸化した油不使用

・発酵を活用した美腸スイーツ



インナービューティースイーツで

最も大切にしていることは、

メンテナンス。


スイーツの内容も、胃腸に負担のないように、

アレルギーの方でも一緒に楽しめるように、

美腸に特化したレシピを

テキスト含めると

20品以上掲載されています。🤍🥰



世の中にスイーツのレシピは山程ありますね。

ですが、

そのおいしいスイーツで

・ニキビができる

・便秘になる

・疲れる

・太る

は引き起こされています。


だからこそ、

しっかりとした美腸栄養学の知識と共に、

丁寧にお伝えしたくて、

・糖質の種類や

・食べすぎて太るメカニズム、

・食べすぎて疲れるメカニズム

そして

・メンテナンスに何を食べたらいいか?

なども

ボリュームの有るテキスト、

座学にて

しっかりとお伝えしていきます🤲




今回から

座学は動画で送付となり、

昨日は、

実習のみを楽しんでいただきました❤️



プレゼントとして、


*食材

・米粉

・アーモンドパウダー

・協会の玄米甘酒

・微粒子の甜菜糖

 

*食材以外

・レシピ

・ヘクセンハウスの型紙

・クッキーの型(2種)

・アイシング用絞り袋5枚


などの

とってもたくさんのプレゼントもついて、

皆さまが喜んでくださっていたら

すごく嬉しいです🥰✨



食べることは幸せなこと。

甘いものも美味しくて、幸せになる時間。



だからこそ、罪悪感を持たずに、

そして、自信をもって作り、

大切な方々へ出してほしいです。🤲



今ある健康な自分と

大切な人たちが健康であることは

決して当たり前ではありません。



増え続ける生活習慣病の要因は

お菓子の食べ過ぎも大きく関係しています。


糖尿病は悪化すると

失明したり、足を切断したり、

さらなる病気へと繋がったり、

本当に恐ろしく、

あとから後悔しても、

もう無理なのです。



病気にならなくても

顔のニキビで悩む方の多くは

・加工油 と

・糖質過多

からきます。



「コンビニでお菓子を買うのが普通。

手作りするなんて、こだわってますね、、」


この感覚が一般的になっているかと思いますが、

考えてみましょう。



人が生きていく中で

加工されたお菓子を食べることは

とっても不自然なことです。 



素材まるごとの状態から

たくさんの栄養素が削られて、

あえて食材ではない添加物が加えられ、

製造の過程で酸化していく油が加わり、


全てがそうではないかもしれませんが、


「あまりにも

当たり前になっていますが、

市販のお菓子を食べることのほうが

不自然だという事」


しっかり見つめていきたいです。


その結果、

疲れやすく、

太りやすく、

ニキビができやすくなります。



美しくなることは簡単です。



素材自体に

栄養素がふんだんに含まれているものを

いただくことです。





インナービューティーダイエットでは、

誇りをもって、

皆さまが

健康になるスイーツをお伝えしてまいります🥰🤲



自然と調和する食事。

心が整う食事。

そして、

誰もが美味しいと思える美腸スイーツ。



これからも

共に楽しんでいきたいです✨🤲




次回は

2023年2月9日(木)

12時〜16時

バレンタインバージョン

プレゼントBOX付き❤️




詳細はこちらです🤍



開催報告はこちら♡

こちらのご参加くださる方も
大人気✨
インナービューティードームケーキ
1dayレッスン、開催権利が
授与されます❤️

別途Lesson開催日にご視聴いただけます🤍

こんなに可愛くて美味しすぎるインナービューティースイーツです✨





おもてなしに出すと
とっても喜んでいただけます❤️🤍

募集開始は2023年1月10日(火)19時。
協会LINE@より。


お会いできますこと、
来年のバレンタインも
幸せな時間を過ごせますこと、
心より楽しみにしています❤️✨



素敵なxmasと
なりますように🤍