皆様

こんにちは♪ 


今日も

とても気持ちが良い

小春日和でしたね。



 

昨日は白熱のインナービューティープランナー

養成講座

レッスン2、

目を輝かせて学んでくださるメンバー様たち

本当に嬉しかったです🥹





毎期アップデートしてお伝えできること、

そして変わらぬ軸があり続けること、

どんどん根拠が深く、

確かな学びになっている美腸栄養学を

お伝えできることが

たまらなく嬉しいです。


またじっくり

ご報告させてくださいませ✨




 



そんな今日は、毎年、

とっても楽しみにしている

12月24日(金)・11時から15時

オンライン開催

インナービューティースイーツマイスター

資格講座のご案内です。

 



 

我が家の子供たちも毎年、

とっても楽しみにしている

インナービューティースイーツ✨✨




今年も

オンラインにて

皆様と一緒に作っていきたいです。





インナービューティースイーツマイスター

リニューアルの際に込めた想い

こちら✨🤲






クリスマスバージョンの

スペシャル講座内容、

プレゼントについては、

こちら♡


去年も

大喜びいただいた豪華プレゼント❤️

今年も送らせてください✨



どのレシピも

本当に本当に美味しくて

去年も

パパと息子が

とりあいしていました✨






そして、今回は、さらに

【知識を習得した先にご自身で

活かせること】

を強化していきたいと

思い、


大人気であった

インナービューティードームケーキLesson

権利を伝授いたします🤍


(IBドームケーキLessonは

23日のLesson内では行わず、

権利授与講習は1月を予定しております。

じっくりお伝えしたいので、

また別日に♧✨

過去に資格を受講した方も無料で

ご参加可能です。

別途事務局からご案内いたします。)


こちらの

ドームケーキです❤️




おおー🥹🥹✨✨


これは、

とってもとっても

嬉しいですよね。



正直、過去に何度も【Lessonの権利を授与】という

この形を試みたことが

あったのですが

🍀Lessonの品質を保てるのか?

🍀インナービューティースイーツマイスターを

ちゃんと守っていけるのか?など

課題がたくさんありました。



その中で 

時代の流れと共に、

グルテンフリー、砂糖不使用など、

そういったスイーツも

凄く増えていて、

そして求められている社会

にもなってきました。



皆様の実力も、求めるレベルも

資格を取得した先の期待感も

すごく高まっていることを感じます。




インナービューティーダイエットは

腸内環境から整える食材で

人々を美しく幸せにする

食事法です。



これからも社会に伝えて行くことを、

皆様と

一緒に楽しくワクワク

行っていきたいと

思ったからです。





2023年には

インナービューティースイーツマイスター達の活躍、

スキルアップの場、

イベントなども

作っていきたい✨






そして、

このインナービューティースイーツマイスターを

開講するIBPの活躍も

更に高まると感じています。



私もホールケーキなど

家族のお祝いの際や 

お友達のおもてなしに

すごく褒められていますし✨

  

お友達たちと一緒に作れたらさらに

楽しいって思います✨






ですが、

自己流ですと

Lessonをするときの流れや、

「本当に美味しくできるかな?」

色々悩んで、中々

一歩が踏み出せないですよね🥹


だからこそ、

今回✨


インナービューティースイーツマイスター資格講座にて、

まずは、

インナービューティースイーツとは?の

土台を学んでいただきます。


しっかりした座学がありますので、

(今回は動画撮影したものを

後ほど送る形で、12月23日の開催は

実習のみを考えております。✨)


体に優しいスイーツの基本を学び、

さらに、

スイーツに欠かせないメンテナンスの手法も

習得し、

スイーツとの

美腸な付き合い方を理解していただくことで、

お伝えしていける知識を

習得していきましょう✨



そして、

クリスマスに特化した特別レシピを一緒に作り、

大切な方々を

おもてなししましょう♡




テキストには

他にも20品ものスイーツレシピなどが 

ついていて、

どれも本当に美味しいです❤️


今回の実習でも、

テキストからも

・焼かないタルト

・豆乳プリン

皆様と作りたいと思っています✨



去年のこちらの内容にプラスに加わるので、




12月23日は

スイーツが山盛り✨出来ますね❤️



あぁ♡

今から本当に楽しみすぎます✨🍀


【クリスマス何を作ろうかな?】と

悩まれていた方は

ぜひ、今年こそ、

インナービューティー美腸スイーツ

始めましょう🤍



いよいよ、

今夜19時より

協会LINE@より

募集開始です❤️

こちら♡ 




美味しいスイーツで大切な人たちに 

不調になってほしくない🥹

自分が作るなら

食べて健康になるものを作りたい✨

その想いを形にします。



これからもどんどんブラッシュアップ

していくかと思いますが、

大切な進化の際には

過去に受講された方にも

学ぶ権利がある形を取っていきますので、

安心して学んでほしいです☺️✨




いらしてくださった方々が 

いらっしゃるからこそ、

私達IBPは

感動の時間を過ごすことができ、

喜んでくださることで

さらに使命感を感じ、続けてこれました🤲


だからこそ、

この出会いをこれからも

末永く紡いでいきたいです。




  

共に23日

美腸スイーツが作れますこと、

そして、

ご自身のLessonとして

活かしていかれますこと、

1月のLesson権利授与講習も

今からとっても楽しみです✨