みなさま
こんにちは♡


昨日は
とっても、とっても楽しみにしていた✨
インナービューティースイーツマイスター資格認定講座開講して参りました✨




美腸スイーツを、
理論から極める専門家⁡

インナービューティースイーツマイスター⁡
昨日も、遠隔にて8名の⁡
IBSMが誕生いたしました♡⁡

世の中には、
「体にいいお菓子」という言葉が溢れていますよね。⁡


でも、どう作ることで、体に優しくなるのか、⁡
その素材の特性、体の中での働きは何なのか?⁡
さらに、⁡どのように選んでいくのか、


わからないことだらけ、ではないでしょうか。



何となくの響きに振り回されないように、
しっかりと知識をつけていきましょう💪✨





実習が充実しているだけでなく、
体の仕組みから、お菓子を食べたあとのメンテナンスのお食事までテキストにしっかりと掲載されています。


ゆか講師 は長年こちらの講座を、担当されてきた
スキル抜群、知識豊富な講師で私も
隣でいつも、たくさん学んでいます♡




インナービューティーダイエットでは、
知識とお料理、どちらも大切だと考えています。
だからこそ、こうして資格講座として、
しっかりと学んでいただきたく、
習得していただきたく、
もりだくさんの情報量になっていきます✨


今回もこんなに素敵なスイーツBOXが完成しました💕💕🤍


この量の倍以上出来上がります💕

生徒様からも

「ずっと楽しみにしてて
実際に作ってお話が聞けて
すごく楽しかったです❤︎

作り終わったらパーティみたいになってました🤣🤍

今後とも宜しくお願いいたします🤍」


続々と嬉しいメッセージが✨🥺✨

さらに、
早速生徒様からもレポをいただき、とってもとっても嬉しいです✨










まさに伝えたい想いが届いており
すごくすごく嬉しいです♡💕

こうして
スイーツが好きな方が、その時間も 
作る時間も楽しみになるように、
とにかく簡単に✨✨

市販のお菓子を買うよりも作るのが手軽✨
そう思っていただけること、間違いなし💕💕



全部、
びっくりするくらい、
美味しくてヘルシーです✨✨




そして、
今、
インナービューティースイーツマイスター様たちが
開講できる1day講座、
作っています♡



楽しくスイーツを作ってその材料費をいただけるような、
お仕事になるような、
そんな学びの循環の仕組み💕



その養成講座の講師は、IBPであり、IBSMでもあるメンバーたち🤍



独立支援型強化の形。

学んだ先に伝えて、自分の毎日にも彩りを✨

テキスト、レッスンの流れ、全てコチラで作成していきますので、安心してくださいね✨💕


養成講座ができましたら
心よりお待ちしています💕🤍







こちらの、インナービューティースイーツマイスター
東京・オンライン開催は
次回はXmas前のお家deXmas✨





お会いできますこと、
心より楽しみにしています💕🤍🤲