みなさま
おはようございます♡

今朝も東京は
5時35分にはすでに明るかったです。笑


起きてますか?♡



さて、
昨日、
2ヶ月集中 インナービューティーダイエット基礎プログラム


ご卒業された生徒さま専用の
LINE @に
レシピを送付いたしました♡




ご卒業された後も
お食事を楽しんでいるかな?✨という気持ちと
何かサポートしたいな✨という気持ちから行っています♡
ご参加されていない方、
ぜひ事務局に問い合わせしてみてください✨


終わった後のフォローアップもしていますので、
安心して講座はご参加くださいね♡







現在は月1の配信で、
レシピがとても上手なibpmaster 達が担当してくださっています♡



昨日のレシピは
大阪
 

お料理もお写真も
とっても素敵。




基礎講座で習った
玉ねぎのポタージュの応用レシピとして、
美肌要素を詰めて、スパイスなども活用して作ってくださいました✨








皆様は
自分がやりたいこと、
明確になっていますか?




中々そこに気づくことが難しかったりしますよね。





やりたい事は、
つまり
好きなこと、楽しいこと。





「理由はうまくわからないけど、何だか夢中になる」
そこにあります♡





私の場合は
女性の笑顔を想像するとき。



みんなのやりたいことを形にしていくとき、
そこにワクワクします。




だからそれぞれが
幸せになるその事を
応援したいです。




自分がワクワクして、
そのことが誰かの幸せのお役に立てたら、
こんなに幸せが溢れることはないですね。






インナービューティープランナー
一人一人が、まさに
自分の好きなことに気づいて、
加速して
活躍されていきます。






みんな違ってみんないい。


今日もとってもよいお天気になりそう♡





今日は何をしますか?





私は
テキスト作り
レシピ作り
娘とお散歩♡




深呼吸して、
自然の美しさを感じる時間に
なりますように♡




















 
 
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
毎月満員御礼お願い
次回は6月1日募集開始♡