みなさま

おはようございます♡

最近も朝から元気に活動しています

 

 

みなさまの体調はいかがでしょうかリボン

 

 

 

 

春を感じる温かい日々で、

何だか心も明るくなりますね😌

 

 

最近はなりたい自分を叶えて過ごされていますでしょうか?🌿

 

みなさまが菜の花や、アスパラガス、新玉ねぎなど、

季節のお野菜と共に癒されていますように。

 

 

 

 

 

昨日、いち早く、あおさんライン@をご登録してくださっている皆様へ

ご連絡させていただきました♡

 

 

 

 

 

インナービューティーオンラインサロンにておこなっております、

美腸栄養学college

 

 

 

 

「まずは一度受けてみたい♪」

「ダイエットのことなどお悩みを相談したい!」

「子供の食事のことなど、相談したい!!」

こんなお声をいただいておりました。

 

なので、単発にてご受講できる形をさせていただきましたドキドキ

 

お気軽にいらして欲しいですキラキラ

 

 

 

昨日は「更年期にも負けない体になる」ということで、

カルシウムの重要性と含有量が多い食材、食べ方について、お伝えさせていただきました♡

 

とっても効果的に摂取できるレシピもご紹介していますラブラブ

 

例えばこちら♡

 

 

カルシウム源として牛乳が有名ですよね。

牛乳100gにカルシウムは110mg含まれているのですが

小魚(煮干し)100gには2200mg含まれていますキラキラ

1日でこれだけ食べるのはかなり難しいですが、笑

10g食べると220mgということで、1日分の量のクリアにかなり貢献しています。

 

大人の女性は1日650mgが推奨量となるので、小魚に青菜、しらす、ひじきなどを組み合わせて、

ビタミンCと一緒に摂取するとさらに効果が高まるので

レモンを搾ったり、菜の花を取り入れたりチューリップオレンジ

 

 

カルシウムが不足することで、血液のカルシウム濃度を一定に保とうと、

免疫細胞を生み出す骨髄のカルシウムが溶け出してしまったり、

感染症に罹患しやすくなったり、老化が進んでしまうリスクも。

 

なので、

毎日しっかりと食べていきたい栄養素です♡

 

 

そういったお話を

一つ一つお伝えしていますドキドキ

 

 

皆様の健康と美しさに、ぜひ知って欲しい内容です。

 

 

 

 

 

こんな感じで熱弁してます。笑



 

 

毎週トラブル別栄養素をピックアップして 

含まれる食材、調理方法、食べ方などを具体的にお伝えしています

 

 

後半には参加された生徒さまとのお悩み相談室のお時間です😌

この時間が一番好きです♡

 

中々リアルでみなさまにお会いできていない日々なので

ぜひ、オンラインでもご参加いただけたらとても嬉しいです

 

 

 

 

 

日々のお悩みなど、ぜひご相談くださいませ🎀

 

 

 

毎週木曜日、時々金曜日の10時から11時でおこなっています

 

 

 

 

今回はそちらの単発講座のご案内です。

 

 

 

 

早速来週の日程から載せてありますので

お時間ご都合良い方、ぜひお待ちしています

 

 

 

インナービューティーオンラインサロン会員さまの方がとってもお得なので、そちらもおすすめです❤️

 

 

 

お会いできますこと、

みなさまといろんなお話できますこと、

今から楽しみにしています

 

 

 

 

日程詳細はこちらのリンクからご確認できます₍₍(´  `)⁾⁾

 

 

日本インナービューティーダイエット協会リンクmember.inner-beauty-diet.org

 

 

 

 

 
 
 
上記をクリックし、
下記のレッスンをご選択くださいませ♡
 

 
 
 
近日の日程はこちらです♡
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
毎月満員御礼お願い
3月1日から15日まで。