みなさま
おはようございます♡


昨日は
インナービューティープランナー44期
最終Lesson。

運命の器Lessonでした。 

それぞれが、
自分の心に響いた和食器を持参し、
トラブル別レシピ考案をしていきます。
  



食材の選定、味付け、盛り付け、
全てを自分で行い、
一汁三菜を時間内に全て作っていきます♡
  

毎期、本当に感動する時間。

こんなに素晴らしいお料理が
完成しました♡




彩り、盛り付けの高さやソースなど、
想い想いの
愛情の作品が完成しました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾😭😭


最初は切ることに不安があったメンバーも
お料理に苦手意識があったメンバーも
最後にはこうして、素晴らしいお料理を自分で考案できるようになります✨



見ているだけで幸せになるお料理。


改めて、
人はいつからでも
挑戦していく姿勢さえあれば
どこまでも進化することに
確信を持ちます。



お料理がどんどん楽しくなるね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾






それぞれが持参した運命の器はこちら。



器の紹介など、
お料理の詳しい紹介はそれぞれのInstagramから❤️







お料理を作っているみんなの真剣な顔、
グループで話し合う笑顔、
全てが美しいものでした。











新型コロナがあり、
通学を途中止めていたり、
味見は毎回できずにお持ち帰りしたり、
たくさんの負担をみんなにかけました。
正直、心苦しい想いでいっぱいでした。




それでも、
ネガティブな発言を誰もせずに、
いつも周りを気にかけて、
通学ができないメンバーのこともフォローしあったり支え合って
こうして最後まで学びきり、
集大成を完成させてくださいました。

 
 
本当に、感動を与えてくれて、
笑顔をみせてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、登壇くださった、スペシャリストIBP講師、
サポート講師に
感謝の気持ちでいっぱいです。










人生において大切なもの、とは何でしょうか?

それは、
幸せを感じて今、生きていること。




その原動力こそが食事です。
  

美味しく食べて、
それが健康を作り、腸が整い、幸福感が溢れてきたら、
こんなに幸せなことはありません。




過食してしまう時も、
お菓子に依存してしまう時も、
「どうしてそれがよくないのか」
根拠を知り納得できないと、人の行動は変わりません。




だからこそ、
知識をつけて行動を変えていきましょう。

美腸栄養学



お仕事で成果をだすためにも、
家庭の円満にも、
自分の心が前向きで、
常に行動力に溢れていたら何でも出来ます。





そのためには、
何を食べ、どう体内で利用されていくのか。


食事の質と自分の腸内環境の良好さが大切です。




まさに、
インナービューティーダイエットで
どちらも整え、笑顔で生きてほしい。






これから先、新しいibpたちが
さらに多くの女性に伝え、幸せな連鎖を生み出してくれることでしょう。




みんなの笑顔が大好き₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾







これから先も、ずっとみんなが
自分を大切に、愛し、
何気ない毎日に幸せを感じて生きていけますように。







その先に広がるLessonなどのサポートを
全力でさせていただきますね♡




これからも
共に笑顔で歩んでいきましょう✨✨







心からの感謝をこめて。









✨みんなの紹介✨


IBP 44期


自身の持病を食事の変化から大きく変化させる。介護する姑の便秘もお食事から改善。
塩分を控えるむくみ改善ダイエット食を、得意とする。








優しいオーラと創り出す世界観から癒される存在。
お料理やお写真から人を癒す作品作りに精通。










管理栄養士として、発酵を軸に和の精神を伝えていく。実践力を兼ね備えた頼もしい存在。








ママとして、子供と一緒に美味しく食べるお食事を提案。お料理や写真のセンスが高く、柔らかい人柄からママたちの癒しの場に。








長年の便秘経験からお食事でトラブルを改善させる尊さを痛感。便秘対策を軸にお料理初心者の方でも取り組めるお料理を伝える。








花嫁に向けた女性をトータルサポートする。
女の子の心がワクワクする提案、産前、産後のパーソナルなサポートを笑顔と共に提供する。







千葉県市川市で、パンを中心としたお料理教室を開催予定。体に優しいパンを日夜研究し、人気を博す。






発酵を活用した旦那様も喜ぶヘルシージャンクを得意とする。
日々のお食事を楽しみながら、美味しいお食事を日夜研究。





内側と外側の美をどちらも追求する。
お食事を通して肌トラブルが改善。
美容食を簡単に取り入れるレシピを提案。






"食事を心から楽しもう"をコンセプトに料理が苦手でもできる"味変"レシピを考案!


一人ひとりにヒアリングして、オリジナルのレシピを作って提供するサービスを提供。






自身が肌トラブルに悩み、お食事から美しい肌を手に入れた経験から美肌に特化したレシピや学びを提案する。






みんなを盛り上げるムードメーカー。
「発酵して、発光して、発幸させていきます!」が合言葉の頼れる管理栄養士。








 
 
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
毎月満員御礼お願い
次回は6月1日募集開始♡