老化予防には、緩める時間。


みなさま
こんにちは♡
 

昨日は
ibp養成講座の
通信メンバーの時間でした₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
新型コロナの真っ只中のメンバー達。
さらに
通信という環境の中で
一人一人がとても真剣に学んでくださいました。
 
お料理に自信がないメンバーや、
自分の食べ方を整えたいメンバーや、
自分がIBDで変わったことをもっと根拠を持って理解できるようになりたい方などなど
 
様々な動機でいらしてくださったメンバーとの
人生の中で、とても貴重な時間。
 
 
「過去のダイエットの苦しみを乗り越えて
今度は自分が誰かの力になりたい!」
 
情熱溢れる女性たちは
本当にみんな美しい。
 
 
 
お料理の基本からしっかり習得され、
そこからトラブル別レシピも作れるようになり、すごく進化していきます♡
 
みんな、とっても頑張った。
その姿が美しく、とても素晴らしい❤️❤️
 
 
感動のあさこ塾、いつも大変感謝です🌷✨
 
 
 
 
 
 
 


最近の休日は
息子のプールや体操🤸🏾‍♀️を楽しんで
その後に
美術館や公園などで
遊んでます♡
  



みなさまの周りにいる、
年齢を重ねても若い方の共通点って
何事も楽しんでいませんか?✨

そして、趣味や好きなことを持っていたりしますよね😌

さらに🌷
みんな、ニコニコしてるはず。🤍





老化の原因の一つに
活性酸素があります。

これは、
・緊張感
・ストレス
などにより、とてもたくさん発生するとされます。

   
 
 
 

大切なのは
1日の中で
・穏やかな深呼吸をすること
・自然と頬が、口角があがること
・安心して過ごせること
etc




お勉強やお仕事も、
50分おこなったら、10分休憩する、など、
リラックスを意識的に取り入れて、
内側から若く✨



そして、
フィトケミカルたっぷりの、
お野菜をコトコト煮込んだスープなども、
どうですか?♡
まさに
インナービューティーダイエットのお料理方法。





美しさには
心に余裕があることが欠かせない







さて♡
今週はどんな1週間を過ごしますか?😌




インナービューティーオンラインサロンでは
個別カウンセリングが始まります♡
 
 
 

お一人お一人とお話できますこと、
今から楽しみにしてます❤️

  

ibpmaster の
続々と新メンバーも増えて本当に嬉しいです✨
 
 
デビュー組とのミーティングも日程アップしますね🌱




 
 
 
今日も深呼吸して
えいえいおー♡










◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
🌿全国の講座のご案内は
HPより♡





🌷インナービューティーオンラインサロン
盛り上がっております♡


毎月🈵
1日から15日まで募集。

4月5月の募集はサロンの改革、
現在のメンバーさまへの満足度に集中するため、募集はございません。
次回は6月1日募集スタート♡

出会いに
感謝です💓



#美腸栄養学college
単発でも、御受講いただけるようになりました♡
すごく学びになるので、おすすめです❤️
詳細はblogに😉



毎週の美容食お料理 Liveや
美腸栄養学collegeとして、あおさんLive配信します♡
とっても楽しく実践可能な学びがたくさんです。



#季節の手仕事 月1で始まりました♡
◽️4月は
エンドウ豆の豆板醤とエンドウ豆麹🌸
◽️5月は
美肌を叶える新緑のザワークラウト
〜春キャベツの発酵常備菜〜
◽️6月は梅仕事♥️

 


 

 

 

 

 

 

 
 
 
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
毎月満員御礼お願い
次回は6月1日募集開始♡