みなさま
こんにちは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
昨日は
インナービューティープランナー29期
試験を終えての、
今後の説明会の時間でした✨
 
 
 息子をみんなにお披露目もできて、
みんなが温かく迎えてくださってすごく嬉しかったです。
 
 
 
午前中は
 インナービューティープランナーマスター勉強会で、白熱の時間を過ごしていました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
そこにも息子は登場✨
 
 
インナービューティープランナーマスターとは、
インナービューティープランナー過程をおえて、更に学び続けるチーム。
 
協会顧問の免疫学の博士、高畑先生から直接学べるこの環境も、本当にありがたく嬉しいです。
 
 
参加できないメンバーもたくさんいますし、地方メンバーもたくさんいるので、動画で配信もしています。
 
 
白熱の時間をおえて、
サロンへ向かいました♡
 
 
 
 
毎期、おこなわれる説明会では
今後のリアルなインナービューティープランナーとして出来ること、講座開催の流れ、しくみなど、伝える側になる側、
自分のサロンを運営していく、など
無限の未来について
お伝えしていきます。
 
 
すごくワクワクしたよね✨
 
 
お食事から日常のトラブルを改善する、その専門家であるインナービューティープランナーは 
悩みをもつ女性の希望になります。
 
 
誰でも、食を変えれば、確実に変わります。
 
その、「何を食べたらいいか」、「どう調理したらいいのか」をご提案したいです。
 
 
だからこそ、そのきっかけをインナービューティープランナーたちがお伝えしていきます。
 
 
全国各地に増えていきます。
 
みなさまの地域にて、ぜひ学んでほしいです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
みんなの笑顔が大好きです✨
 
知識をつけて、体に優しいお料理のスキルを高めて、
そして、笑顔で語れる女性になりましょう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

 
みんなから、出産のお祝いをいただきました。
すごく嬉しいです✨
 
 
笠間焼。
お食い始めの食器たち。
 
離乳食が今から楽しみ✨

 

 

 
これからも
自分の限界を決めないで。
どんなことも挑戦したら全てが経験。
そして、財産。
 
 
 
山あり谷あり、
色んなことがある人生の方が楽しい₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
世のため、人のため、
誰かの笑顔のお役に立てる、
そんなやりがいに満ちた人生を送ろう。
 
 
 
 
これからもみんなが、穏やな心で幸せを感じて生きていけますように。
 
 
女性の笑顔、
女性の活躍、どんどん作っていきます♡
 
 
みんなのこれからにワクワクします。
 
 
 
 
一歩一歩、大切に進もう。
 
まずは、自分を幸せに。大切に。
ここが入り口♡
 
 
 
今日も笑顔でいましょう✨
 
 

麻布の母

伝説のIBP
 
IBPの心の持ち方について、
人としての在り方を伝えてくださります。
 
感謝✨
 
 
 
みんな違ってみんないい。
 
ワクワク
未来を描こう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
 
たくさん笑って、
真剣に学ぶ。
 
悩みを持つ方がいるなら、
その方の幸せの一部になりたいと願う、
 
そんな溢れる愛をもつみんなが、誇りです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

インナービューティー腸内検査の詳細はこちら。

 

お申し込みはこちら。

 

 

 

 

☆インナービューティープランナー養成講座、

今期の開催は5月から✨

東京満席!!

大阪、愛知、通信残席あります。

大阪、愛知、次回以降の予定は未定です。

 

今後は、既にインナービューティープランナーを取得しているメンバーの更なるスキルアップに力をいれ、託していきます。

 

なので、地方での養成講座はおこなうか、はわかりません。

通信講座のみで開講することを検討しています。

 

関西、東海にて、インナービューティープランナーを検討されている方はこの機会に✨

こちら。

大阪jewelでは、体験教室もやっています。

こちら。

 

東京は満席。次回は10月or11月からです✨

 

 

女性の生涯の仕事として、

食からの健康と美しさをサポートするインナービューティープランナー。

 

自宅で自分の城でぜひ形にしてほしいです✨

 

お会いできますこと、楽しみにしています₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

 

 

🦋4月まで✨

インナービューティーwebカウンセリング

(詳細はこちら。

 

4月までの1日集中資格認定講座。

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座、受講者の方もご受講いただけます。

こちら♡

 

 

✨新講座✨

満員御礼!!東京・6月30日(日)

次回は7月愛知。8月東京です。

1日で資格が取得。深く学べる‼︎

インナービューティーエイジレスフードマイスター リリース💐

大人女子のためのいつまでも美しくいる食べ方、

老化のメカニズム、老化予防の食べ方を学べるスペシャル講座

✨インナービューティーダイエットアドバイザーの方、優先ご案内です。

 

 

🦋なりたい自分を叶える、2ヶ月集中インナービューティーダイエットコース

体験教室も行っています♡

こちら。

 

 

 

🦋通学が難しい方は、通信講座もおこなっています♡

あおさんがすべて出演しています。

・DVD

・テキスト
・オリジナルIBDエコバック付き

こちら。

 

 

 

 

キラキラダイエット、肌トラブル改善、

なりたい自分を叶えるために

2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム 

5月募集開始♡

 

●大阪(本町)・直営店

大阪校blogはこちら♡

 

 ●愛知(新栄)・直営店

 

詳細・お申し込みはこちら。

 

体験教室日程はこちら♡