みなさま
おはようございます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
今日から、いよいよ、
インナービューティー腸内検査スタートです。
 
 
先日は、
インナービューティーカウンセリングにて、
お食事の問診をさせていただき、トラブルの原因や具体的な対策、ご紹介させていただきました。
 
生徒様のお悩みに寄り添えて、すごく嬉しかったです。
あれから、少しでも食べ方が変わり、毎日が楽しくなっていたら嬉しいです♪
 
 
お食事の問診だけでも、わかることがたくさんあります。
 
 
トラブルが起きる時には
やはりトラブルを起こす食べ方をしています。
 
多くの女性をサポートしてきたからこそ、
わかることがあります。
 
 
 
そして、今回、さらに 
お一人お一人に適したお話ができるように、
腸内DNA検査を用いて行きたいとおもいます。
 
 
 
こちらは、腸内細菌のDNAを検査し、その方にどんな菌がいて、どういう腸内環境の傾向なのか、をみていきます。
 
美腸栄養学ラボ、美しく健康なる食べ方の研究にも活用させてくださいませ。
 
 
✨インナービューティー腸内検査
みなさまが手にする結果報告書のサンプルはこちらです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
かなりしっかり、ご自身の腸内がわかります♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 あおさんは
帝王切開の息子の便も調べてみました!

結果はやはり、私の菌そうは受け継いでいませんでした。😭

産道を通る時に受け継ぐ、とよく言われますよね!


ただ、これから母乳をあげていく過程で変化していくかと思うので
引き続き、検査していきます😊


あおさんは、
この結果で、フェカリバクテリウム菌が多かったです!
これは酪酸菌を出す免疫力アップなど、期待できる菌です₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
これはやはり、食物繊維を多く食べているから、だな、と推測。


ラクノスピラ菌も多く、これは
オメガ3脂肪酸を摂取していると増える、と言われます。
まさしく!ですね✨

納豆菌であるバチルスが全くいなかったので、
それから納豆を食べるようにしています。笑


こんな風に自分が食べている食の傾向などがダイレクトにわかったりします。
とでも面白いです😭



次回検査した時、どんな変化があるか、楽しみです。





 
そして、
より
✨トラブルを改善✨
という目線で、
パーソナルに特化した➕αのコースとして
2つご用意いたしました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
✨インナービューティー腸内検査
&
インナービューティー美腸カウンセリングセット
 
〇インナービューティー美腸カウンセリング付きコース
 
インナービューティープランナー、管理栄養士である木下あおいを始めとした、
管理栄養士、医師、看護師、薬剤師等で構成されるメディカルチームによる専門性の高い
インナービューティーカウンセリングです。
 
基本コースの腸内細菌検査、具体的なレシピ20品に加えて、
改善したいトラブルに対して、
・具体的な改善点
・具体的な食材と食べ方
をご紹介していきます。
 
腸内細菌の状態を知って、かつ、何をどう食べたらいいのか、が明確になってくると、
日々のお食事への意識が変わり、行動が変わり、体が変わっていきます。
カウンセリングはパーソナルに特化した深いものとなっております。
ぜひ明日から摂り入れられる具体的なお食事方法を受け取っていただけたら嬉しいです。
 
 
✨インナービューティー腸内検査
&
インナービューティー美腸カウンセリング
&
インナービューティーパーソナル美腸レシピ20品セット
 
腸内細菌検査に加えて、トラブルを改善するレシピが20品付くコースです。
・ダイエット
・肌トラブル
・便秘
・冷え
・むくみ
・イライラ
・年齢を重ねる不安、アンチエイジング
上記のお悩みを選んでいただき、
そのお悩みに適した栄養素、ご本人に特に不足している成分から、食材をピックアップし、
特におすすめのお料理、作り方を20品ご紹介していきます。
web上のデータでレシピが届きますので、どこにいても閲覧することができます。
日々のお食事に加えていきましょう。
 
 
 
 
みなさまの「私は、今どういう状態?」
「どう食べたらいいの?」
という不安に対して、
腸からの目線でトラブル解決のお手伝いが出来たら、本当に嬉しいです。
 
今夜19時、協会LINE@にて、配信いたします(*^-^*)
 
 
待っていてくださいませ。
 
 
それでは、打合せに行ってきます♪