みなさま
こんばんは♡
 
やっとペースがつかめてきて、
今日はひたすらパソコンに向かっていたら、
お尻がいたくなりました。笑
 
 
 
こんな風に実家で過ごしている中でも、
インナービューティープランナー達の活躍で
全国のインナービューティーダイエットサロンは回っていて、
生徒様が幸せになっている。
 
 
すごく嬉しいです。
 
 
それでは、
活躍するインナービューティープランナーマスターをご紹介させてください♡
 
 
 
✨片山真美
*東京(世田谷区)
 
*SNS
 
《instagram》
 
 
 
《blog》
 
 
*自己紹介
 
《保有資格》
インナービューティープランナー
インナービューティーミューズ 
インナービューティー和食マイスター
 
ヨガインストラクター 
秘書技能検定 準1級
 
《特技》
テーブルコーディネート、盛りつけ
ヨガ、ジャズダンス、バレエ
 
 
 
 
◯プロフィール
 
インナービューティープランナー、インナービューティーミューズの真美です^^
 
 
私は、極端なダイエット思考、痩せることへの過度な執着で、物心ついた頃から約9年、拒食、過食、過食嘔吐の症状で追われる日々を過ごしてきました。
 
理想の自分に近づいたはずなのに、体はボロボロ、心は空っぽ。
 
残ったのは、潤いのない骨々しいからだと、過食で空っぽになったお財布だけでした。
 
極度の栄養失調だったため、サプリメント療法で治療しておりましたが、やっぱり”食と向き合うこと”が必要なのだと気づき、インナービューティーダイエットに出会いました。
 
私の中で一番変わったのは、「食べることへの考え方」です。
 
"食べたら太る"
ではなく
"食べて美しくなる"
 
という思考に変わってゆき、気づけば、食べることへの罪悪感がなくなり、美しくなるために、毎日のお食事に取り入れたい食材を考えられるようになりました。
 
長年のダイエットの影響により、無月経や若年性更年期障害を経験しましたが、今ではその経験を糧に、ミューズとして、「女性解剖生理学」をお伝えしています。
 
2018年10月より自宅サロンにて、料理教室、プライベートヨガレッスンを開校。
 
お洒落な空間が大好きなので、"発酵×おもてなし"を軸に、テーブルコーディネートや盛り付けのレッスンも行っています。
 
美しい空間で、美しくお食事をする。
 
少し意識するだけで、心に余裕ができます。。♡私たち一人一人の存在の尊さをお伝えできればと思っております^^
 
 
 
 

*レッスン情報

《IBD2ヶ月集中ダイエットプログラム》
日時:2019年3〜4月 水曜クラス(11〜14時)
場所:世田谷自宅サロン
定員:4名様
詳細:こちら♡
《IBD2ヶ月集中ダイエットプログラム》
日時:2019年4〜5月 土曜クラス(11〜14時)
場所:世田谷自宅サロン
定員:4名様
詳細:ブログにてご案内いたします。

《インナービューティーミューズ講座》
日時:2019年5〜7月 日曜クラス(11〜14時)
5/19、26、6/2、9、7/14、21
場所:世田谷自宅サロン
定員:4名様(一般応募可)
詳細:こちら♡
《インナービューティー発酵プラス》
日時:2019年3〜6月 月曜夜クラス(18〜21時)
   3/11、25、4/15、22、5/13、27、6/3、24
場所:世田谷自宅サロン
定員:4名様
詳細:ブログにてご案内いたします。

《春のお花見*おもてなしレッスン》
日時:2019年
①3月30日(土)11時〜14時
②4月4日(木)11時〜14時
場所:世田谷自宅サロン
定員:4名様
詳細:ブログにてご案内いたします。

 

   
 
*メッセージ
 
私がインナービューティーダイエットを始めて変化したことは、自尊心を養うことができたこと、です。
 
食と向き合うと決めてから、1つ1つの物事や人に、心から感謝するようになり、自分を労わることの尊さを知りました。今では心から楽しくお食事できるようになっています。
 
”悩むこと”は、よりよく生きたい、という自分への愛情。
 
忙しい毎日で見過ごしてしまっている自分の気持ちに気づいてあげて、お食事で労ってあげましょう♪
 
そうすれば、私たちの心とからだは素直に応えてくれます。一緒に笑顔で毎日を過ごしていきませんか?♡
 
 
 
 
 
 
 
 
【神奈川】
 
✨あさずゆうこ
静岡県富士市
 
ブログ
 
インスタ
 
インナービューティーダイエット協会、公式パートナー静岡校として、インナービューティーダイエット2ヶ月集中基礎プログラムを開催、その他、発酵調味料を使ったお料理の1dayレッスンを行っております。
 
たくさんの生徒様の笑顔に出会う事ができ、講師としての日々を幸せに過ごさせていただいております。
 
生徒様の笑顔が私の原動力です!
 
これからも腸やオイルについての学びを深め、お食事からの女性の幸せや笑顔が増えていきますように、心を込めてお伝えしていきたいと思っております。
 
1人の女性の幸せが家族みんなに広がっていきますように♡
 
 
【レッスンのご案内】
 
●2ヶ月集中基礎プログラム
 
金曜夜クラス
 
4月12日スタート
毎週金曜日
夜19時〜22時
 
●インナービューティー手作り酵母味噌レッスン
 
3月8日(金)
①11時〜14時
②19時〜22時
 
詳しくはブログをご覧下さいませ。
 
みなさまにお会いできますことを心より楽しみに、お待ちしております。
 
 
 
 
 
【愛知】
 
✨原玲子
 
◇愛知(名古屋市)
 
◇SNS
*Instagram
 
*blog
 
 
◇保有資格
インナービューティープランナー 
インナービューティーミューズ
インナービューティーフードスペシャリスト
栄養士
 
 
◇自己紹介&メッセージ
 
インナービューティープランナー原玲子です。
 
インナービューティーの世界は若い子ばかりのキラキラしたイメージ。
とても40歳を過ぎた自分が足を踏み入れる場所ではない。。
インナービューティーに出会った当初の私の思いです。
 
☆お食事を通して体を想い、腸を整え、体の内側から健やかに凛と美しく歳を重ねていきたい
☆心と体の調和を手に入れたい
☆自信のない自分をなんとか変えたい
 
そんな思いから勇気を出して飛び込んだ世界でした。
 
・長年苦しんだ便秘が自然と改善
・いつもイライラし、常にどんより曇っていた心が安定し、穏やかな心に満たされる幸福感
・何をするのにも自信がなかった自分からの解放
・肌の若返り
 
私がインナービューティーを通して得らたことです。
お食事を整えると人はいつからでも変われることを実感しました。
 
これからは
 
☆年齢と共に変化する同世代の女性の悩みを共有し、食事からそれに向き合いサポートをしていきたい
☆インナービューティーダイエットに関心ある
同世代の方に気軽に参加していただけるきっかけを作っていきたい
 
多くの同世代の方にインナービューティーの良さを知って感じていただきたきたいと強く思っています。
 
 
◇開催レッスン
 
大人女子のための
≪ インナービューティーウェルエイジング1dayレッスン ≫
 
3・4・5月  全3回 (1回完結)
 
第1回  3/18(月)
「美肌力を高める〜 ー5歳肌のぷるぷる美肌を手に入れよう」
 
老化の原因となるものは〜
老化を緩やかにするために取り入れると効果的な調理法、食材選び、食べ方などお伝えしていきます。
 
美しい盛り付けやテーブルコーディネートなども盛り込んでいきたいと思っております。
 
詳細はInstagramやblogをご覧になってください。
 
 
30代40代以降だからこそ得られる美しさ
腸から整え血液レベルから美しく
心の安定した心穏やかな魅力溢れる女性を共にめざしましょう♡
 
 
 
 
 
 
 
【埼玉県】
✨有光 眞織
 
◎埼玉県(春日部市)
 
◎SNS
《instagram》
 
《blog》
 
◎自己紹介
《保有資格》
・インナービューティープランナー
・インナービューティーフードスペシャリスト
・インナービューティーダイエットアドバイザー
・インナービューティースイーツマイスター
・インナービューティービジョン手帳 講師
・中学・高校教員免許
・茶道裏千家 茶名  
 
◎プロフィール
皆様、こんにちは。
インナービューティープランナーの
有光眞織です♪
突然ですが、最近、どんなことに
『わーい♪』って喜びましたか??
私はよく美味しいゴハンや綺麗な空、可愛いアルパカや猫などに
『わーい♪』ってしています。
こうやって心穏やかに毎日を過ごせるようになったのは、インナービューティーサロンでの『腸から整える』食事法のおかげです。
以前の私は、誰かからの優しい言葉とか、海外旅行とか、高額な何かとか、そういった自分の軸から少し遠い『外』のものに幸福感を求めがちでした。
教員という仕事上、やりがいもあって、生徒の為にとことん頑張れちゃう毎日で、自身の息抜きはチョコレート、お酒、そして『外』の何かでした。
でも、季節のうつろいを大切にしながら旬を感じ、一度の食事に感謝しながら美味しく頂くことを大人になってから改めて知って、その大切さを実感したのです。
そして自分の『中』から湧き出る幸福感、穏やかさ、充足感を得られるのって素晴らしいことなのだとサロンで食事を整えていくうちに気付くことができました。
プランナーとなった今、手軽で、体に
優しくて美味しい『腸活おばんざい』をサロンのプレミアムレッスンで紹介しています。
 
そのため、日々の生活の中でお母さんが家族を想って作るような『おばんざい(=お惣菜)』をテーマに、日々、レシピを考えています♪
また、進路指導に長く携わってきたため、『ビジョン手帳』の講座でも、
みなさんのなりたい自分に一歩近付くお手伝いをすることを楽しみにスタンバイしています。
みなさんがより一層、納得と満足のゆく毎日を過ごせるよう、お力添えいたします❤
 
 
◎レッスン情報
《プレミアムレッスン》
日時
3月24日(日)
3月29日(金)
4月 7日(日)
11:00~
場所
インナービューティーダイエットサロン 東京校
テーマ
♪旬のお魚でダイエット♪
~腸活おばんざい~
↑旬のお魚…といいつつ、前回はインナービューティーたこやきを作りました(笑)
いつもの魚介類の豆知識に加え、3月は東日本大震災から8年ということで、『インナービューティー×防災』も語ります。
4月からは、春の食卓をちょっと彩る『飾り切り』をお伝えします❤
 
 
◎メッセージ
私の好きな言葉の1つに、『出会いはチャンス!』という言葉があります。
私たちは、人だけでなく、SNSの投稿の1枚の写真、本や音楽のワンフレーズなどなど、何かしら毎日、出会っていて、少なからず影響を受けています。私自身、木下あおい先生の本に出逢ってなければ、『今』に辿り着きませんでした。サロンを通じての皆様とのご縁をこれからも楽しみにしています❤
どのような出会いをチャンスにして、健やかで美しい毎日をお互い創っていきましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
【東京・埼玉県】
✨田中陽子
 
☆埼玉県上尾市
(現在は主に東京サロン)
 
☆instagram
 
☆保有資格
・インナービューティープランナー
・インナービューティーダイエットアドバイザー
・インナービューティー和食マイスター
・インナービューティースイーツマイスター
・インナービューティーフードスペシャリスト
・インナービューティー美腸マイスター
 
☆自己紹介
 
こんにちは。
インナービューティープランナーの田中陽子です。
 
私は現在、東京サロンにて基礎クラスのサポートに入りながら、スーパーサポート講師になるべく学びの真っ最中です!
この基礎クラスは、私にとってとても思い入れのある場所です。
先生方や仲間に出会え、自分の人生が変わり、プランナーを目指し、プランナーになれたら叶えたかった場所です。
ここに立てている幸せを感じながら、生徒様やメイン講師が心地よくレッスンを進めるにはどうしたらよいか、先輩プランナーの皆さんから学んでいます。
毎週メイン講師の熱い想いの詰まったレッスンを受けられて意識が高くなっていく生徒様たちが、お会いする度にキラキラと輝いていかれるのを間近で見れることにも幸せを感じております。
 
サロンに入会する前の私は、仕事のストレス解消を甘いものやスナック菓子を食べることで発散していました。
しかし、だんだんと、
「◯◯(お店)のケーキを食べないと私のストレスは解消されない!」
「◯◯(お菓子)を買って食べないと私の機嫌は治らない!」
と自分に暗示をかけてしまい、実際にはそれほど食べたくもないものを買い、食べては後悔、を繰り返すようになりました。
ストレスは溜まる一方です。
口角は下がり、目も据わり、心から笑えず、作り笑いをしていた時期もありました。
肌も荒れ放題です。
自分の顔を鏡で見ることが怖かったです。
 
そんな荒れた気持ちの時に、木下あおい先生の
「美人はこれを食べている」
という本に出会い、サロンに通いだし、ウォータースチームを知ったことで、野菜の甘さと美味しさを知り、自然に市販のお菓子から遠のくことができました!
腸を整えることで幸福ホルモンも作られ、心からまた笑えるようになり、肌荒れも改善し、旬の野菜と発酵調味料を使って料理するのが楽しくなりました♪
今はお菓子を食べることよりも、仕事から帰ってきての夕飯作りが毎日の楽しみです♪
 
☆イベント
私の学んできたインナービューティー、旬の野菜と発酵調味料を使った料理で腸を整え、キレイを叶える。
たくさんの人に知ってほしいと思い、3月17日(日)にプランナー同期3人とサロンを借りて発酵おもてなし会を開催致します。
 
「管理栄養士監修
~春の美腸お花見プレート~」
 
ありがたいことに、ただ今満席となっております。
今後も定期的に開催していきますので、是非、インスタグラムをチェックしていただければと思います。
☆メッセージ
ストレス、過食、ダイエット。
振り回されて、苦しんでいませんか?
ダイエットとは、「生き方」というギリシャ語が語源だそうです。
そして、dietと辞書で引くと、「日常の食事」と書いてあります。
自分の生き方、何歳からでも変えられます!
少しの気づきと一歩を踏み出したら、もう変わっているんです♪
ワクワクしませんか?
私は今、自分の作ったお菓子なら食べてOKにして、甘いものも楽しんでいます♪
一緒にお食事を楽しんで行きましょう♪
お会いできるのを楽しみにしております。
 
 
 
 
 
【岐阜・愛知】
 
✨yoshii satoko*
*岐阜・愛知*
 
*SNS*
・instagram:こちら
・blog:こちら
*保有資格*
インナービューティープランナー
管理栄養士
栄養教諭免許
ベビーマッサージインストラクター
薬膳アドバイザー
*自己紹介&メッセージ*
みなさま
こんにちは(▰˘◡˘▰)
インナービューティープランナーの
Yoshii Satko です。
2歳と4歳の子供の育児に奮闘中のママです。
育児中の皆様。
 
「育児中だから。。」と
諦めていることはありませんか?
私自身がそうでした。
でも、「育児中の今だからこそ!」
学びたいことにたくさん出会いました。
 
私とインナービューティーダイエットを
繋いでくれたのは
子どもの食物アレルギーでした。
 
家族のため、子供たちのため、自分自身のため、
 
「学びたい!」「叶えたい未来がある」
という気持ちを大切に、
一歩踏み出ししたい!
私はそんな方の想いを実現できる場を
ご提供したく、
岐阜にて、お子様連れ大歓迎の
お料理教室を開催しています。
来年は上海へ進出します♡
 
また、根拠ある学びをお伝えするため、
【インナービューティー美腸マイスター】
のメイン講師を担当しています。
 
♡こんな想いを持っています♡
妊娠期からママが自然と
【体にやさしいお食事】が作れて
さらには子どもたちにとっても
それが当たり前になっていく♡
 
【自然とカラダもココロも元気になるお食事
=腸を大切にするお食事】
 
これを世界にお届けしていきたいです。
 
**テーマは【tsunagu】**
☆子供たちを笑顔溢れる未来へつなぐ
☆家族の笑顔を食卓でつなぐ
☆蔵元様と、農家様と消費者をつなぐ
☆世界とつなぐ
☆出会いをつなぐ
 
【腸を整えるお食事】から
広がる可能性は無限大。
 
それを私自身が実感しているからこそ、
お一人お一人に合わせて、
丁寧にお伝えしていきたいです。
 
生徒様と一緒に過ごす時間が
大好きです。
 
一生の宝物になる時間を
一緒に過ごしましょう♡
✳︎近日のイベント
 ※詳細はすべてブログに
     掲載しております。
  ぜひのぞいてみてください♪
 
①    2月24日(日)10時~18時
インナービューティー美腸マイスター認定講座
 @大阪校
 
②    3月7日(木)11時~14時 
インナービューティー手作り酵母味噌レッスン
@愛知校
 
③    3月10日(日)10時~19時
インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座
@愛知校
 
④    3月14日(木)
 インナービューティー東海ママカフェ
@愛知校
 
⑤    3月24日(日)10時~18時
インナービューティー美腸マイスター認定講座
@愛知校
 
⑥    4月20日(土)11時~14時
発酵調味料を使ったお子様ワンプレートとおやつ作り
@愛知校
 
⑦    5月30日(木)より2か月間  11時~14時
毎週木曜日お昼コース
2か月インナービューティーダイエットプログラム
 ☆お子様連れOKです
 
優先案内はLINE@よりさせて頂きます。
Instagramをフォローいただき、LINE@のご登録をお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《名前》
✨村山里美(むらやま さとみ)
 
 
《地域》
横浜市
 
《SNS》
Instagram : こちら
 
 
《保有資格》
インナービューティープランナー
インナービューティーミューズ
インナービューティーダイエットアドバイザー 
インナービューティー美腸マイスター
インナービューティー和食マイスター
  
 
《自己紹介》
アラフィフプランナーの村山里美です(๑>◡<๑)
キラキラした皆さまの姿が眩しくて、この年齢では遅すぎるのではと躊躇し、サロンに通うまで3年かかりました。
年齢を重ねると、なぜか消極的になったり、お洒落をしなくなったり、人前に出ることが億劫になってしまい、何事も楽しむことが出来ない自分がいました。
 
インナービューティーダイエットサロンでお食事を学び、それは年齢の問題ではなく自分の心の問題であったことに気づきました。
 
腸を整えることで幸福感を得ることが出来る、食べて美肌を叶えダイエットにもつながる食事法は40代以降の私達女性に大きな自信をもたらしてくれます。
 
沢山の経験を重ねた40代以降の女性たちは、人間的にも深みが増し、さらに魅力的になる世代(マチュア世代)です。
 
マチュア世代が、インナービューティーできらきらと輝ける活動を、これから皆さまと一緒に行っていきたいと思っています♪
 
 
《レッスン情報》
インナービューティーダイエットサロン東京校
4月8日(月) 11時
4月19日(金) 19時
 
プレミアムレッスン
美肌を叶える簡単フレンチ煮込み料理♪
 
美肌を作るコラーゲンを体の中で生成するには何を食べればいいの?の疑問にお答えして、おもてなし料理にも使える簡単でおしゃれなフレンチ煮込み料理を作ります。発酵plusで学んだ方法で、インナービューティ流にお肉を美味しく調理します。最後はこれから流行の兆しが見える村上農園さまのマイクロハーブを使用して、皆さまに楽しくおしゃれに盛り付けていただきます♡
 
 
 
《メッセージ》
アンチエイジングではなく、ハッピーエイジングを意識して♡
今よりも1年後、3年後、5年後の自分がもっと綺麗でイキイキ出来るように、そして100歳になっても楽しく前向きにいられるように、一緒にお食事を整えていきましょう♡
皆さまの悩みを沢山聞かせてください。一緒に解決していきましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい😢😢
 
みんな、それぞれが自分の魅力を開花させています(๑>◡<๑)
ぜひ、それぞれの講座、逢いにいってくださいませ✨
 
最初は自分の悩みからのスタート。
それを、乗り越えたからこそ、自信が生まれる。
まだまだ未完成でもいい。
 
成長していく今さえも
楽しんでいこう♡
 
女性の可能性は無限大です。
 
一度の人生、思いっきり、
限界なんて決めずに、  
 
 
ただ、楽しく、
ただ、自由に
進むのみ♡
 
 

5月から始まる、 

インナービューティープランナー養成講座、

東京校は満席!!誠にありがとうございます。

次回募集は、10月開講です。

●大阪 

●愛知 

●通信

残席わずかです♡

 

詳細はこちら。

お申込みはこちら。

(無料会員ログイン後、入れます)