皆様


こんにちは♪


今日もお天気がよいですねドキドキ


あおさんも気分がようございますニコニコ



さて、


引き続き、きらきら女子会のご報告音譜



今日は、当日の流れに沿ってご報告していきたいと思いますニコニコ


会の中であった、サプライズイベントも後ほどご報告ドキドキ




まずは、13時より、お料理作りの開始です。

包丁の持ち方や野菜の切り方等の基礎の基礎を

しっかり学んでいきますぉラブラブ


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba





みんな、エプロンもかわいいドキドキ


お料理を作っている姿から、

「見られている意識音譜


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




あおさんも、真剣に盛り付けです。

カラフルトッピングが大好きやぁドキドキ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




すぐにでも素敵な奥様になれそうですよねニコニコ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




さて、さて、そんなきらきらお料理隊のご紹介ドキドキ



●栄養士の専門学校に通われているりなちゃんニコニコ

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-20110810_054915.jpg

とっても今風のかわいいこちゃんで、

お料理上手なのがより素敵音譜

りなちゃん、お料理教室からのご参加、ありがとうございましたドキドキ




●今回3度目のお料理教室からのご参加音譜

みんなのアイドルえっちゃん です。


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-20110810_054925.jpg

ほんわかした雰囲気がみんなをいやしてくれてますドキドキ

えっちゃん、今日もありがとうラブラブ






●なんと、あおさんの、地元の後輩なのです♪

中学校、高校も一緒のかわいい後輩あさみちゃんラブラブ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-20110810_054938.jpg
味付けがとっても上手ラブラブ

今回も玄米サラダニコニコとっても、とっても大好評でした。

あさみちゃん、ありがとうドキドキ




●なんと、長野からこの日のために、来て下さった若奥様

しゅうこさん 音譜とってもうれしいですニコニコ

ありがとうございますラブラブ



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-20110810_054948.jpg
普段からスイーツをつくられるということで、

とっても上手に仕上げてくださいましたニコニコ

かわいいかぼちゃケーキをありがとうございましたドキドキ





●今回初参加のさゆりさん♪


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-20110810_054959.jpg



自身でオイルマッサージの自宅salonを開催しているとのことドキドキ

あおさんも一度お邪魔してみたいです。

これから、ぜひこだわりのお料理もご提供するサロンにしたい、とのことでラブラブ

それ、良さそうです~ニコニコ応援していますグッド!

さゆりさん、ありがとうございましたラブラブ




●こちらも、今回初参加してくださった、はるかさん♪

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-20110810_055009.jpg

ゴーヤのお土産も、誠にありがとうございましたドキドキ

実ははるかさん、お豆腐マルシェのイベントでも

お豆腐などを購入してくださった、とのこと音譜

誠にありがとうございましたラブラブ

これから、一緒に「体の内から美しく」

広げていきましょう音譜





●癒しのふみたん音譜

ふみたんもエステサロンで働く癒し人ですラブラブ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-20110810_055019.jpg
恵比寿のrinato という素敵なサロンで働かれています。

皆様、ゴットハンドのドキドキ「山根ふみ」さん、

ご指名でぜひぜひ足を運んでみてくださいねラブラブ







きらきらお料理隊のみなさま、

今回も

本当に素敵なお料理、

愛情込めて、

そして、笑顔も注入してくださってドキドキ

本当にありがとうございました音譜

お疲れ様でしたニコニコ








お料理ができたところで、

19時から、続々と人が集まってきてくださって、

いよいよお食事開始です。



今回もプレゼントをいただいた企業様の商品を持って

みんなで記念写真ドキドキ



グローリーインターナショナル 様より

非加熱のミネラルたっぷりのお水

亜鉛バナジウム天然水 :ミューバナディス」をいただきましたラブラブ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba
お味もまろやかで飲みやすくておいしいクラッカー

普通、ミネラルが多く入っていると、苦くなりがちなのに、

素敵ですニコニコ

非加熱にするのも、国から特別な許可を受けているそうで♪

素敵なお水ですね。


また、ファストザイム という

70種類の野菜・果物を3年半熟成させて作った酵素ドリンクのサンプルも

いただきました♪



あおさん、このドリンクの大ファンです。

若さの秘訣、腸の働きを助ける補酵素をたくさん含んでいる

非加熱の健康ドリンクドキドキ

若返りラブラブと老化防止ラブラブ

また詳しくお伝えしますね。

欲しい方はおっしゃってくださいね♪

割引していただきますね。(秘)ニコニコ




おとうふ工房いしかわ様 より

きらず揚げをいただきましたラブラブ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba
揚げ油にもこだわった、国産のおからを使用した

おからのスナックです。

みんなやみつきになる美味しさ音譜

いつも色々なサポートを誠にありがとうございましたニコニコ





●恵比寿にありますブライダルサロン

rose body 様より

割引チケットをいただいちゃいました音譜
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba
前回あおさんも体験してきたのですが、

全身をくまなく施術してくださって、

とっても気持ちよいのです。

いえいグッド!

癒されたいとき、体が重い時にはぜひニコニコ




●「海の精 」様より、サンプルセットをいただいちゃいました音譜
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba
海の精様のお塩は本当に美味しくてラブラブ

いつも、このようなサポート、心より感謝いたします。

お塩って、とっても大切な要素だから、

本物を摂取したいですよね音譜




●そして、嬉しいサプライズが音譜


今回もきらきら女子のひろかちゃん から、

おからスイーツの手作りお土産をいただいちゃいましたドキドキ


バナナチョコラのしっとりクッキー

いつも、心のこもったお土産をありがとうございますニコニコ(=⌒▽⌒=)ニコニコ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba






そして、そして、


試食タイム~
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




あおさんも、まゆさんもにんまりドキドキ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba





そ・し・て!!


今回は大きな一大サプライズを仕込みました!!




まゆちゃん


Happy birthdayアップドキドキ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




いえい音譜いえい音譜


8月は我らがまゆちゃんのお誕生日ということで、


サプライズお誕生日のお祝ですドキドキ

5月のあおさんのお誕生日にも

とっても嬉しくお祝してくださったので、

あおさんもお祝したいなって企画~ニコニコ




木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

ケーキは、まゆちゃんの大好きなパンプキンケーキラブラブ

若松河田駅にあります

とってもおいしいマクロビオティックのお店、

ポアン 様が作ってくださいましたドキドキ



いつもほっぺが落ちるようなおいしいスイーツを

誠にありがとうございますニコニコ





そして、大好きまゆちゃんに

感謝の手紙の朗読です。




木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



まゆちゃん。

出会って2年がすぎ、

この2年は私にとっても大きな転機と変革の年となりました。

ドタバタドタバタしている私の隣で

いつもまゆちゃんが支えてくださいました。



本当にお姉ちゃんのような、

親友のような、

先生のような、

彼氏のような、

たくさんの愛情をくださいました。


まゆちゃんの存在なくしては今のあおさんはありません。


こんなに信頼できて、尊敬できて、信じ合える方と出会えたこと、

あおさんの宝です。



そして、

そんなきっかけを与えてくださった、お食事、

マクロビオティック、

玄米菜食にも感謝です。


このような盛大なイベントを開催させてくださっているオーサワジャパン 様に、感謝です。


きらきら会を応援してくださっているサポーター企業様にも感謝です。


お写真をいつもとってくださっているシンデレラクラブ 様にも感謝です。


いつも来てくださっているきらきら女子の方々に心から感謝です。



こういった

感謝の気持ち、

生きたエネルギーをいただく食生活に自分が変わってから、

より一層強くなった気がします。



お食事のパワーは偉大です。


そしてそして、

あおさんの尊敬するまゆちゃん、


まゆちゃん、

本当にありがとうございます。


これからも、みんなのアイドル、永遠の25歳でいてくださいドキドキ


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


おそろいのエプロンをプレゼントニコニコ

ピンクのエプロンラブラブ


木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


本当に、いつも、

ありがとうございます。






うるうる顔も素敵キスマーク
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



Happybirthdayドキドキ

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




loveドキドキ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba




なかよしラブラブ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba



ポアンさんから購入させていただいたケーキです♪


かぼちゃがふんだんに、とってもとっても美味しいケーキドキドキ
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

ポアン様、誠にありがとうございます。

ポアンさんの優しい心があらわれる美味しい料理、

ポアンさんのお料理、あおさん、大ファンですラブラブ



今回も、わざわざ届けてくださって、本当にありがとうの連続です。

誠にありがとうございましたしょぼんニコニコ

木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba-20110810_054903.jpg




そして、21時を過ぎるころ・・・

会は終わりを迎え、

みんなに洗い物まで手伝っていただいてアップ

一気に片付けます。


あおさん、思うこと。


最後まで、洗いものまで、手伝ってくださる、きらきら女子の皆さま!!

どれだけ、内面まできらきらしてるの?!!!

って思うくらい、性格の良い方ばかりが集まってきてくださいます。


本当にいつも、支えてくださって、ありがとうございます。


人の優しさがこだまして、

大きな波になっていることを感じます。





そして・・・・

一番最後に

「本日のベストドレッサー賞」の発表がありますドキドキ


参加者一人ひとりに紙を渡して、一人のお名前を書いていただきます。

上位3名を発表して、きらきら会から、

素敵なプレゼントをお渡ししていますラブラブ





今回もベストドレッサー賞は

1位 えっちゃん

2位 まいまい

3位 みっ子ちゃん

でした♪



木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba


確かに、3人とも、とってもかわいいですドキドキ

もえ~ドキドキ


そして、あおさん、まゆさんも加わって、

ポーズを決めて、記念写真ラブラブ




あおさんもちゃっかりモデル気分です音譜


ていグッド!


素敵な3人様、

そして、今日いらしてくださった皆さま、

それぞれがとてもとても素敵でした。



癒されるドキドキ




そして、中学生の放課後の教室のように、最後までグダグダしている

私たち。。。笑
木下あおい オフィシャルブログ 「インナービューティープランナーAOIの体の内から菜彩健美」 Powered by Ameba

いえいドキドキ



今回もたくさんの笑顔と優しさと想いに包まれた一日でした。




そして、きらきら女子’Sのきらきらブログラブラブ

嬉しいニコニコ

ぜひご覧くださいませドキドキ


女帝・室谷真由美ドキドキ

http://ameblo.jp/mayucafe/entry-10978950577.html?frm_src=thumb_module



しゅうこちゃん

http://ameblo.jp/genki0820/entry-10978380695.html#main

まいまい

http://ameblo.jp/maimaichansan/entry-10977192954.html



えっちゃん

http://ameblo.jp/ha-na11/entry-10977531330.html#main



りつこさん

http://ameblo.jp/nyanyaoki/entry-10976810868.html#main




めぐちゃん

http://ameblo.jp/meg-vege/entry-10977359434.html



ひろかちゃん

http://ameblo.jp/chapi-h/entry-10977026414.html



みわこさん

http://ameblo.jp/miwavege/entry-10977092916.html

http://ameblo.jp/miwavege/entry-10978781442.html#main (お料理編)





幸せ注入。

ラブ注入。




皆様、今回も、本当にありがとうございました。

もう、この感謝の気持ち、どうやって表わしたら、よいでしょうか。

「本当に」の上の言葉ってないかな?

超?ありがとうございましたドキドキ

めっちゃ?ありがとうございましたドキドキ

ほんまに?ありがとうございましたドキドキ

・・・・


超・めっちゃ・ほんまにありがとうござりましたでございましたにひひ



ニコニコ



これからも、


こうやって一歩一歩ではありますが、

何か、

皆様の生活の中にきらきらした気持ちや

想いにつながるきっかけを作っていけたら嬉しく思います。




私にできること、日々模索して、

そして、みんなで実現していきたいと思っております。ドキドキ



食べ物は偉大です。

食べ物が体と心と環境をつくりますねニコニコ



いつまでも健康に。キレイに。

何歳になってもきらきら輝く人生を。



どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。