パパから愛娘への大切な伝言 -13ページ目
<< 前のページへ最新 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13

あと2週間

3歳を向かえ4月からは晴れて幼稚園に通う愛娘。
自分でいうのもなんなんですが、今までは溢れんばかりの両親の愛情により
すくすく、ぬくぬく、と育ってきました。
そんな彼女もあと2週間で世間の荒波の中へと航海を余儀なく
されてしまいます。
いつから3年保育が主流になったかはわかりませんが、
わずか3歳で友人作りや自己確立などに精を出さなくてはならないわが娘を
大変かわいそうに思うのは、一種の親バカでしょうか?

この愛娘に対して抱く今の私の感情をいつまでも忘れたくないために
ここに日記として残しておこうと思います。
娘に対して父親からひとこと...を書いていければと。

ひとこと:勝ち負けがゴールじゃないよ。
<< 前のページへ最新 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13