ハンドメイドビジョン演劇部 第1回公演 舞台『メイクルーム』明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

6月に行く舞台の紹介です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆


STRAYDOG番外公演!


ハンドメイドビジョンによるProduce公演です。


あおちゃんのブログ-メイクルーム
舞台『メイクルーム』公式ブログ

■舞台内容

あるAV撮影現場のメイクルームでの悲喜交々を

描いたコメディタッチな作品。


■日程

6/24(木) 19:00

6/25(金) 19:00

6/26(土) 14:00

6/26(土) 19:00

6/27(日) 13:00

6/27(日) 17:00



■会場

東京 池袋GEKIBA


■チケット

前売:2800円

当日:3000円


■キャスト

田嶋高志
江島雄基
智葉栄太
宮島穂高

■スタッフ

脚本・演出:森川圭

監修:森岡利行



新作の舞台なので超楽しみ!!!

しかもキャストがすごい良いです☆


くりりんとまぎーさんがW主演みたいです。主演の二人が

どんな風にからんでいくのかすごい楽しみですね♪

Seedをご卒業したまぎーさんをこんなに早くもDOGがらみ

で舞台観れるとは思ってなかったので嬉しいなー♪

メイクルームチラシのTOPをくりりんが飾っています。

なんかすごいかわいい感じのチラシですね☆欲しい!

くりりんのかわいさと面白さ、そしてそれにふりまわされる

まぎーさん2人の関係性は(^ω^?


Seedlingから、

川村さん、大村さん、増田さん、高橋さん、堀之内さん。

今年はDOGの全公演で毎回お芝居を拝見できていて

嬉しいですね。

今年はDOG公演がいつになく多い(^ω^)嬉し過ぎ。

Seedのみんなはどんな役柄にアサインされるんだろう☆

いまのSeedメンバーはDOG初出演から全ての舞台を

観させて頂いているからとっても思い入れを込めてお芝居

を観ることができる大好きな役者さんたちです(^ω^)

田嶋さん。

悲天以来で、2度目のDOG舞台出演。母桜であいたので、

待ちわびていました。悲天でのお芝居で初めて田嶋さん

を観たのですが、印象にすごい残ってるので今回も楽しみ。

9期の皆さん。

初めて舞台拝見するので楽しみです。顔と名前を覚えたいな。


DOG客演さんでは、

いつもDOGの舞台に出てくださる

堀明日香さんがキャスト追加でメイクルームご出演です。

嬉しいですねー。くりりんとの仲良しタッグが見られるのだろうか

( ´艸`)

初めて拝見する網師野純さんがどんな方でどのようなお芝居

されるのか楽しみだあ

( ´艸`)


そんなこんなで。


ペタしてね