事務所ホームページ

SEXY❤︎J 公式サイト
SEXY-J Banner

SEXY-J 新曲
『青春のフラッグ』
(c/w ギュッ)

Milky Pop Generation公式サイト

★ SEXY-J 新曲 ★
『青春のフラッグ』(c/w ギュッ)




★お手紙宛先★
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-38-14-501号
JTP
栗林 里莉 宛
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月04日

投票ありがとうございました!!

テーマ:ブログ
{B77B2500-1738-4E42-9322-DF280796DC85}

くりりんだぉ( ^ω^ )ドキドキ

スカパー!アダルト放送大賞2017の授賞式無事に終わりました

今まで思ってたこと、今、思うことを素直に書きますね

まずは、投票して下さった皆さん、ノミネートして頂いたプレイボーイチャンネルHDさん、事務所の皆さん、応援して下さった女優仲間の皆さん、本当にありがとうございました



正直、今までの女優人生で賞レースに出ることは無縁だと思っていました。

だって8年この業界にいて初めてだよ?

だからノミネートされた時、ほとんど実感湧かなくて‥

自分なんかがノミネートに相応しい女優なのか?と自問自答してました。

でもね、ツイッターで
投票したよ!
毎日ポチポチが日課です!
ってツイート見た時に、
くよくよしてる自分なんなんだ!!
って思ったんです。


沢山の方が投票してくれてるのに、このままぢゃいけない!自信を持って大舞台に挑むぞ!って決めました


そしてやっと迎えた授賞式。


自信を持つって決めたのに、体が小刻みに震えるぐらい緊張した。


結果、賞はもらえなかった‥


もちろん、悔しい気持ちはある。
でも、AIKAちゃんは本当に素敵な女優さんだから心の底から祝福できました



そして、大事な事に気付いた。


私、まだAVで目指す所がある!ってこと。


神様がいるかいないかわからないけど、
「あなたはまだAV女優を続けなさい」
と言われた気がしたんです。

良い意味で心がきゅーっと締まりました。

8年かけてやっとノミネートされる身になったんです。

女優賞はまだ先にあるんだ!と。


自分の力不足のせいで、もう皆さんに悲しい気持ちにさせたくない。゚(゚´ω`゚)゚。

だからまた、ノミネートさせて頂けたら、次こそは女優賞を取れる様に皆さんの力を貸して下さいませんか?
本当にお願いします!!!



{DFD760C6-649F-4EE9-9D7A-45870FEC23EE}

今年からノミネートされた女優さんには渡されるクリスタルメダル!!

もうね、これは皆さんが日々応援して下さってるから頂けたメダルだよカナヘイうさぎ

みんなと一緒に頂けたメダル!
大切にするね

これからもAV女優として一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!

そしてまたノミネートに相応しい女優になれる様、日々精進します

これからも、一緒に歩いて行こうね


くりりんは気持ちや感情を素の時に表現するのが下手なので、文章変だったらごめんなさい


いや、ほんとね、プレイボーイチャンネルさんのことを「プレイボール」って言ってしまった自分を殴りたいよww

プレイボーイチャンネルHDさんすみませんでしたタラー


楽屋ショットウインク

{818DFC59-68CF-4FD6-B7E9-3ECD28EB694D}

きずぽんルンルン

{899FB738-4881-4CD5-A1D9-6F21B520CC37}

さきっぽーカナヘイきらきら

{02127524-B572-4FD8-8106-B4A9505BD969}

同じプレイボーイチャンネルHDさんから熟女女優賞ノミネートの井上綾子さんカナヘイハート

{3C5DA4CE-EDF0-4979-8E3F-CB8403D1B397}

あべのちゃんが撮ってくれた女優賞発表直前のみんなカナヘイきらきら

普段なかなか会えない女優さん達に会えて楽しかった照れ

2017年3月3日という日付けは一生忘れられない日になりました。

改めて、応援して下さった皆さん、投票して下さった皆さん、76日間、本当に本当にありがとうございました!!!


では‥

いつもの‥

3月‥

かかってこいやーーー!!!!!!(*ノ´□`)ノ !!!!


ではまたねんキスマーク


NEWシングル『キッスは目にして!』
MV full ver公開されました\(*Ü*)/
各オンラインストア、ジャパントータルプロモーションオフィシャルSHOPで発売中!http://japan-t-p.com/
イベント、LIVEでも購入可能ですひらめき電球
ブロマイドの発売中!
{8786B0D7-19F1-43B8-A4AB-A397542EDA82:01}


クローバー栗林里莉SNS情報クローバー
ジャパントータルプロモーション(JTP)公式サイト→http://japan-t-p.com/
事務所公式twitter→ジャパントータルプロモーション@JTP_ENT

良かったらフォローしてねラブラブ!



クローバーお手紙宛先クローバー

事務所がお引越し中なので、お手紙などの受け取りができません。
せっかく送って下さろうとして下さってる皆様すみませんえーん
お引越し完了次第またお知らせします!!




SEE Ya!!


*今の独り言*
遠い遠い道のりかもしれない。
デコボコな道だったり遠回りするかもしれない。
でもあなたと一緒ならどんな道でも大丈夫。
きっと素晴らしい所に行けるから(・ω・)






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。