ランチ大好き Vol.9~1コインランチの共演~ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

今話も前話に続き、昨年(2021年)9月の話・・・

 

今回は、毎度お馴染みのランチ大好き編ですよ~ふんわり風船星

 

まず最初に登場するのは博多駅バスターミナル店8階にある「しらすくじら磯貝 」音譜

 

 
ここはランチタイムには大勢の人で賑わう人気店・・・びっくり
 
当店にはランチメニューがたくさんあって~DASH!
 
 
どれにしようか、あれこれ悩んだ末に~DASH!
 
 
オーダーしたのは「海鮮丼」音譜
 
 
博多駅の隣接ビルでの500円の「海鮮丼」なんて、どんな感じかなって思ったけど~DASH!
 
 
いやいや、なんのなんの・・・爆笑
 
 
胡麻醤油をかけて~DASH!
 
 
ひと口食べると~DASH!
 
 
『メッチャ美味いよ~アップ爆笑アップ
 
ネタが新鮮なだけに、美味しかったよ~グッ
 
でも、当店のお楽しみはここからで~DASH!
 
 
出汁をかけて~DASH!
 
 
またまた食べると~DASH!
 
 
『これまた美味いよ~アップ爆笑アップ
 
そのまま食べてもよし、出汁をかけてもよしの、よしよし尽くしで美味しかったよ~オーナメント
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 
 
また、別の日に訪れたのは博多駅前の朝日ビル地下1階にある「博多鶏一」音譜
 
 
当店には金曜日限定の日替り定食があるんだけど~DASH!
 
 
このメニューで500円だなんて、驚愕のひと言・・・びっくり
 
 
小振りのざる蕎麦や~DASH!
 

 
唐揚げや~DASH!
 
 
マグロの刺身などを食べて~DASH!
 
 
『どれもこれも美味いよ~アップ爆笑アップ
 
と心の中で呟いちゃいました口笛
 
また、この500円ランチでスゴいのは~DASH!
 
 
「アフターコーヒー」も付いてるんだ~びっくり
 
博多駅界隈はランチ激戦区だけど、こういうお得感バッチリのメニューもあるんだ~オーナメント
 
次回も2021年9月の記事が続きますよ~バイバイ
 
 

【「青ブロ」のバックナンバー(ランチ編)】

 

 1 「しばらく&春月庵」

 

「ランチ大好き Vol.1」編

 

 

 2 「パンチョ&角蔵家」

 

「ランチ大好き Vol.2」編

 

 

 3 「頤和園」

 

「ランチ大好き Vol.3」編

 

 

 4 「ぼんじょるの&ごえんや」

 

「ランチ大好き Vol.4」編

 

 

 5 「ふきや&ゴーゴーカレー」

 

「ランチ大好き Vol.5」編

 

 

 6 「博多一双&春月庵」

 

「ランチ大好き Vol.6」編

 

 

 7 「海鮮丼日の出&天壽」

 

「ランチ大好きVol.7」編

 

 

 8 「スパゲッティーのパンチョ

 

「ランチ大好きVol.8」編