ナマステ福岡で味わうインドカリー | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
今月も残すところ後1日・・・
 
ついこの間まで、お正月だったような気がしますが、あっと言う間に過ぎ去ってしまいましたね~あせる
(ちょっと大袈裟かな・・・てへぺろ)
 
思い返せばこの1ヶ月は仕事が忙しくドタバタしながらも、昨年から続く体調不良が全回復してほしいとの願いや平穏な年になってほしいとの祈りを込め、新年早々には毎年恒例の三社参りに行った上に~DASH!


 
 

こ~んな有名なお寺に行ったり~DASH!
 
 
雪に覆われた最強パワースポットの神社に参拝しました拍手
 

神様仏様、これだけお祈りしたんだから、今年はいい年になると信じていますよ~照れ
 
それにしても、この二社が記事になるのは、果たしていつのことになるのやら・・・ゲラゲラ
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 
 
そんなこんなで、話は昨年2019年4月14日(日)に遡り~DASH!

この日は天神中央公園で開催されてた「ナマステ福岡」にやってきました音譜
 

『美味しいカレーを食べたいよ~!!
 

との思いでやって来たけど、何やら人だかりがしていたので、近くに寄ると~DASH!
 

『おお~っ・・・びっくり
 

楽しそうにダンスを踊っていたよ~ふんわり風船星
 

という事で、暫く眺めた後に~DASH!
 

「INDIAN SPICE FACTORY」で~DASH!
 

「ビーツマトンカレー」をゲットしましたグッ
 
 
このカレーは「骨付きマトンをビーツとガラムマサラベースのスパイシーグレービー」と紹介されていて~DASH!
 

バスマティライスとカレーを合わせて食べると~DASH!
 

『メッチャ美味いよ~アップ爆笑アップ
 
僕は元々欧風カレーが大好きだったけど、インドカリーも最近お気に入りになって来たんだよね~口笛
 
また、マトンを食べても~DASH!
 

『これまた美味いよ~アップ爆笑アップ

美味いけど辛い、辛いけど美味い・・・
 
やっぱりカレーは最高だよね~てへぺろ
 
また、「スラージ」に向かうと~DASH!
 

真っ赤っかのタンドリーチキンをゲットして、ひと口食べると~DASH!
 
 
『辛いけど美味いよ~アップ爆笑アップ
 
辛いの苦手な僕にとって、汗が噴き出てくるほど辛かったけど、それはそれで美味しかったよ~照れ
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 

因みに、この日の福岡市はイベント盛りだくさんで、市役所前広場では「福岡ボルドー ワイン祭り」が開催されていて~DASH!
 

車で来たのを後悔しつつ~DASH!
 

楽しそうにワインを飲む人たちをさくっと眺めたよ~ガーン
 
 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 
 
また、警固公園にやって来ると~DASH!
 

「一人一花スプリングフェス」が開催されていて~DASH!
 

テント小屋に向かうと~DASH!
 
 
『おお~っ!!
 

ペットボトルにさした綺麗な花を~DASH!
 

しばし呆然と眺めて、癒されたよ~照れ
 

その後、テクテク歩くと~DASH!
 

綺麗な花のオブジェが飾られていて~DASH!
 

『おっ・・・びっくり


こんな可愛い人形を見つけちゃったよ~グッ
 

そう、こういうのが「自分勝手ランキング(みぃつけた)」編の候補になるんだよ~てへぺろ
 
そして、令和の文字も発見し・・・
 

あっ、まだ平成の記事書いてたんだ~ゲラゲラ

おまけに、ここから半月ネタが多くて~ガーン

はい、周回遅れにならないよう頑張りますので、これからもよろしくね~バイバイ
 
 

ペタしてね