ちぃ散歩 @西南杜の湖畔公園 | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
2019年(平成31年)4月27日(土)、晴れ晴れ
 
と言うか、10連休初日のこの日、今から何して10日間過ごそうかウキウキしてると~DASH!
 
息子君も暇だったので、「西南杜の湖畔公園」(福岡市城南区)にちぃ君の散歩に出かけました音譜
 
 
当公園は森と湖に囲まれた自然豊かな公園で~DASH!
 

駐車場に車を停め、天然芝のグラウンドを横目にしながら~DASH!
 

脇道をテクテク・・・
 

テクテク歩いて行くと~DASH!
 

森の中へと入り込み~DASH!
 

ちぃ君が大好きな芝生広場に到着音譜
 

ここに来ると、ちぃ君の足取りも徐々に早まって~DASH!
 

って、こんな素敵な光景が広がってたら、気持ちがウキウキになるのも当然だよね~照れ
 

という事で、息子君と猛ダッシュしていったかと思うと~DASH!
 

パタッと立ち止まり・・・
 

再び、思いっきり走った後で~DASH!


仲良く記念撮影しましたカメラ
 


それにしても、ペロペロしてるちぃ君って、可愛いわ~照れ
 
その後、猛ダッシュで階段を登ると~DASH!
 

竹林が広がってました音譜
 

太陽の光を浴びながら~DASH!
 

地面をよくよく見ると~DASH!
 

『おお~っ!!
 

立派な筍じゃないの~爆笑
 
と筍に見とれていると、息子君は既に歩き出していたので、慌てて追いかけましたあせる
 

その後、公園をグル~っと一周し、遊具広場に戻って来ると~DASH!
 

子供の笑顔や歓声がたくさん広がってたよ~ふんわり風船星
 

また、ここには綺麗な花もたくさん咲き、これから訪れる令和の世を待ち焦がれているようでしたガーベラ
 
 
そして、大事な大事な我が家のアイドル爆笑
 
ともに令和の世を楽しく過ごそうね~バイバイ
 
 
 

ペタしてね