頑張れ愛しのホークス~平成29年優勝パレード~ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

2017年(平成29年)11月26日(日)、曇くもり


この日は2年振りに日本一を奪還した愛しのホークス優勝パレードの日音譜




パレードには福岡市民を始め大勢の人出が予想されたので、

スタート時間の1時間前の10時からスタンバイして、待つこと1時間汗



開始時間の11時になると、漸く車が走ってきて~DASH!



『おお~っ!!



隣のおばちゃんの旗が邪魔だなと思いつつパチパチしてると~DASH!



目の前に1号車が近づいてきて~DASH!



『工藤監督おめでとう!!


等の大歓声のなか、笑顔で通りすぎていきましたキラキラ




そして、2号車が近づき、誰が乗ってるかなとしげしげと見ると~DASH!




この車には王会長、内川選手、柳田選手の豪華トリオが乗車していて~DASH!




ひときわ大きな歓声を浴びていたよ~グッ



そして、3号車には人気者の松田選手等が乗車していたけど~DASH!



残念ながら視線が微妙に合わなかったわ~ガーン




そして、4号車には今宮選手や中村選手が乗っていたけど~DASH!




『う~ん・・・笑い泣き




『もうちょっと、こっち向いてくれたらよかったのにな~ガーン


そして、5号車には東浜投手、千賀投手、甲斐捕手が乗っていたけど~DASH!




『みんなあっち向いとるやんけ~ムキー




今回は警備や報道が邪魔をして、

残念ながらドンピシャのタイミングで写真を撮ることができなかったよ~ガーン




その後、オープントップバスがやって来て~DASH!



『優勝おめでとう!!




またまたバスがやって来て~DASH!



『1年間お疲れさま~!!



って、コメント雑ですか~ゲラゲラ


この間僅かに10分弱、1時間待ってあっと言う間のパレードだったけど、

今回はあんまりいい写真を撮ることができず、残念な展開となりましたえーん



でも・・・ひらめき電球



『おお~っ!!



テレビ局の企画だと思うけど、選手のリクエストに応じて物まねしてたみたいだよ~キラキラ

それにしても、今年のホークスは昨年と打って変わって絶不調ガーン

このままじゃ優勝どころかクライマックスシリーズへの進出も危ない感じ・・・汗

ホークス選手には奮起して、優勝目指して頑張ってほしいと思ってますよ~バイバイ


【「青ブロ」のバックナンバー】

1「平成26年の優勝パレード」


「ホークスよ、感動をありがとう!!」編



2「平成27年の優勝パレード」


「ホークスよ、今年もありがとう!!」編



ペタしてね