親バカフォトバトンが回ってきて~!! | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

「平成30年7月豪雨」と名付けられた今回の豪雨は、西日本を中心に甚大な被害を及ぼし、

本日現在で尊い命を落とされた方が120名、行方不明の方が81名となるなど、

平成に入って最悪の被害となっています。

 

今回の災害で被害にあわれた方にお見舞い申し上げるとともに、
亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表します。

 

また、行方不明の方につきましては、一人でも多くの方が無事救出されることを

心よりお祈り申し上げます。


 

◆◆◆◆◆◆◆◆


さて、今回は先日来回っていた「親バカフォトバトン」の記事で、

誰かが回してくるだろうなと思っていたら、親バカ友の会のちぃちゃんからバトンが回ってきました。


 

 

僕はちぃちゃんに負けず劣らずの親バカなので、しばしお付き合いくださいね~。

と言うことで、最初に掲載するのは娘の写真で~

 



こんなに可愛かった娘はスクスク育ち、七五三を迎えたかと思うと~


あっという間に成人し、東京で生活するため、我が家を巣立っていきました。


って、早すぎますか 笑

 

そして、これまた可愛い息子君は~

 

「青ブロ」開始時には小学二年生だったけど~

 


あっという間に成長し~

 

僕譲りのひょうきんさや~

 

 

チャレンジ精神を兼ね備えていて~

 

 

これまた素敵な青年へと成長しつつあります。

 

 

娘も息子君も僕の大事な宝物。

 

 


これからも一日一日を大事に、精一杯生きていってほしいと思ってますよ~。

そして、僕の愛する家族がもう一人・・・

 


愛しのちぃ君も早や3才。

 

我が家に来た頃はこんなに愛らしくて~

 


こんなに可愛い寝顔を見せてくれてました。

 

 


今じゃすっかり逞しくなって~




僕に似て、大のソフトクリーム好き。

 


ちぃ君も健やかに、いつまでも長生きしてほしいと切に願ってますよ~。
 

 

それにしても、大災害が起こる度に思うのは平穏な日々のありがたさ・・・

 

無事に暮らせることに感謝して、家族一同頑張っていきたいと思っています。

 

そして、このバトンは3人にバトンを渡す仕組みですが、

ちぃちゃんは、僕やあつしさんにバトンを渡しており、

僕ら以上の親バカを見つけるのは無理 笑

 

と言うことで、先日のバトンに引続き、打ち止めにしま~す!!

 

ペタしてね