2回目のオフ会~あお散歩新宿編~ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

今回は先週の東京でのオフ会の記事音譜


少し書いた「青ブロ」前話やあつしさんの記事で、

どうせ書くのは半年後だろうって、みんなからコメントいただきましたので、

フェイントかけて即記事にすることにしちゃったよ~ゲラゲラ



あつしさんへの記事はこちらから ⇒ 「あお散歩新宿」編



と言うことで~DASH!


今回の東京行きは、僕にとって特別の意味を持つもので、

その中で楽しみにしていたのは東京のブロ友さんとのオフ会音譜


僕は以前、きざりん・ぺこちゃんとオフ会を実施したことがあり、今回は2回目グッ


今回は仕事に熱く、親バカなのが僕にそっくりなあつしさんを軸に声をかけ、

スケジュールが合ったあつしさんとの待望のオフ会が実現しましたOK


あつしさんとの待ち合わせは京王線の笹塚駅音譜


あつしさんの顔はブログ記事で見てたけど、無事に会えるかドキドキしながら駅を歩くと~DASH!


はい、一瞬で見つけました~グッ


あつしさんは想像通りのナイスガイで、お薦めの「山横沢」に連れてきてもらいました音譜



まずは、生ビールで乾杯して~DASH!


『うめ~~~アップ爆笑アップ


やっぱり仕事終わりの一杯は美味いよね~と思いつつ、

マスターに写真を撮ってもらいましたが~DASH!



まだまだ二人とも冷静だわ~ゲラゲラ


そして、当店名物の「蕎麦刺」が登場して~DASH!



『美味〜いアップ爆笑アップ


『そう言えば、おいしい~って聞くのを楽しみにしてましたよ~!!


とあつしさんが言ってきたので~DASH!


『違うよ、それは「うまい」だよ~!!


と教えてあげましたてへぺろ


皆さんも「うま~い」と読んでね~照れ


その後「しめさば」や~DASH!



「肉どうふ」と美味しい料理が登場して~DASH!



心優しいあつしさんが僕の分を取り分けてくれましたキラキラ




それにしても、あつしさんとは想像していた通り話が合い、

お酒もドンドン進んでいき~DASH!



ブロ友として5年以上も付き合いのある、ちぃちゃんに電話をかけてくれましたてへぺろ


ちぃちゃんも想像通り、会話が楽しく、関西弁でま~喋る喋るゲラゲラ


『今度は福岡で集合だよ~』と誓い、電話を切りましたバイバイ


その後、ゴーヤチャンプルを食べた後で、当店を後にしましたキラキラ




その後、新宿に移動して、あつしさんお薦めの「思い出横丁」に足を踏み入れ~DASH!



『おっ、ここ素敵だわ~!!


こういう昭和風情は大好きだよ~照れ


そして、これまたお薦めの「埼玉屋」に入って~DASH!



さっそくバイスで乾杯ロックグラス 



『いや~、それにしてもこの店素敵だわ~!!


と思っていると~DASH!




はい、2人ともだいぶ出来上がってますね~ゲラゲラ



当店ではウィンナーや~DASH!



「山芋正油づけ」とか食べつつ、あれこれ話していると~DASH!




隣の席にイケメン発見!!



聞けばこの青年は原宿でスカウトされ、芸能人の卵として芸能事務所に所属し、

先週岩手から上京して来たばかりとのことで~DASH!

『こうして飲むのが好きなんで~す爆笑


と可愛いことを言ったので~DASH!


『月9の主役を張ったらちゃんとお返ししてよ~!!

と言いつつ、おごってあげちゃったよ~ニコニコ


その後、ゴールデン街まで移動して~DASH!



『おっ、ここもいい感じじゃ~ん!!



と思っていると、これまたあつしさんお薦めの「ポニー」に到着しました音譜



当店も風情ある佇まいで~DASH!



おでんや熱燗もいい感じで~DASH!



『美味~~~いアップ爆笑アップ




って、正直この辺はあんまり記憶ないですゲラゲラ


記憶に残っているのは、さっきのイケメンが当店に現れたことびっくり


あつしさんが誘っていたけど、ほんとに来るとは、なんていい青年なんだろうキラキラ


是非、売れっ子俳優として成功してほしいな~照れ


そして、あつしさんとは、また会いましょうねと再会を約束して、新宿駅でお別れ汗


その後、新宿サザンテラスをブラブラ歩き~DASH!




やっぱり人生は素晴らしい・・・

こんな素敵な出会いがあるなんて・・・

こんな思いにさせてくれたあつしさんには、感謝してますよ~乙女のトキメキ

そして、いつも交流させていただいてる皆さまにも、是非お会いしたいと思ってますよ~バイバイ


【「青ブロ」のバックナンバー】



「初めてのオフ会♪」編


ペタしてね