小戸公園で遊んだ後の絶品バーガー | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

2016年(平成28年)9月24日(土)、快晴晴れ

この日は雲ひとつない快晴だったため、ちぃ君と福岡市西区にある小戸公園に行きました音譜



当公園には車で10分強で行けるので、天気がいい日はよく出かけますが~DASH!



この日は土曜日午前中ということもあり、まだ人が少なかったものの~DASH!



バーベキューの準備をしている人たちの歓声も響いてましたルンルン



また、ここには砂浜もあるので~DASH!



穏やかな波音を聞きながら~DASH!



水は苦手なので、おっかなびっくり歩き回ってましたよ~爆笑


その後、能古島を見ながら~DASH!



『はい、チーズカメラ


って、なかなかカメラ目線してくれませんよ~汗


その後、芝生広場で散々遊んで~DASH!



『は~は~』言いつつ、休憩してましたびっくり



その後、再びテクテク歩き出して~DASH!



またまたいっぱい遊び回ったよ~爆笑



その後、車の中のこの姿グラサン


僕の隣にこんな感じで乗ってるので、すれ違う人や信号待ちの時とかに
ビックリされることもあるんだよ~びっくり

その後、お昼になったので、「いきまつバーガー」に立ち寄りました音譜



当店は基本となるハンバーガーにエッグやベーコンなど、
自分好みのトッピングをできるのがウリなので、今回はベーコン・エッグを乗せちゃいましたハンバーガー



見るだけでもヨダレが出そうですが~DASH!

当店は3つのこだわりがあるんです乙女のトキメキ

1しっかり肉汁パテ
2特製オリジナルソース
3旨さの秘訣は炭火焼き


そのこだわりが詰まったハンバーガーをひと口食べると~DASH!



『メッチャ美味いよ~アップ爆笑アップ

って、この美味しそうな画像があれば、コメント不要かな~照れ

この日もいっぱい歩き、美味しいハンバーガーを食べれて最高の一日でしたバイバイ


【「青ブロ」のバックナンバー】

1「函館市☆ラッキーピエロ」


「五稜郭でランチランチ♪」編  


2「横須賀市☆ハニービー」


「YOKOSUKA軍港めぐりに大興奮」編


3「佐世保市☆Big Man」


「メッチャ美味しい佐世保バーガー」編  



ペタしてね