【新座、所沢、練馬、西東京】 

産後赤ちゃんや子どもと一緒に通える
美筋ヨガ、ハグヨガ 

ベビーシッター

\産後の体型改善×ベビーシッター!/
子育てを気楽に楽しくドキドキ

 

不調のない身体へ

ママの心と身体をサポートします!


3人のママヨガインストラクター

ゆずの葉キッズ

井原ちえです

 

<自己紹介はこちら

 

 

 

出産のため長らくお休みをいただいておりましたが

少しずつ活動を再開したいと思います。

 

 

 

親子deフリマ会 開催しましたーー!



⁡親子deフリマ会って何?↓↓

 

 

 

 

先日、お天気に恵まれすぎてる位いいお天気の中

本当にたくさんの方にご参加いただき、
ありがとうございました。
出店者の皆様、お疲れ様でしたーーー!



始めは内輪でひっそりとやっても楽しいかな?と
思っていたフリマ会でしたがたっくさんの方の
ご協力のもと色々な方に知っていただき、
いつの間にか結構大きなイベントになったことに
まず自分でもビックリ!


とりあえずは初イベント、
大きなトラブルなく終えられたこと
ホッとしております。







ハンドメイド雑貨チームも出店していただき

賑やかで華やかなフリマになりました。




・フリマ初体験でしたが自由でゆるくて緊張せず、楽しめました!

・自分以外の他の方の出品見るのが楽しかったし子ども達も欲しいものがたくさんでフリマを楽しんでいました。

・たくさんのお子様たちがいて、賑やかで癒やされました!

・初めて自分で出店してみて、ちょっとでも売れることが楽しかったです!

・お花屋さんや食べ物のお店もあって、大人も子供たちも一緒に楽しめたのがよかったです!

 

 

など嬉しい感想たくさんいただいています。
(嬉しすぎるーーー💓)
子どもたちにもお金のやり取りを通して
感じてもらえたことあったかな。



今回は公民館で活動している
ママヨガのサークル主催のイベントでした。


思い返せばヨガサークル発足当時は
コロナが出始めた頃。
友だちに来てもらって始めた
小さな小さなヨガのサークルでした。


懐かしい。。

赤ちゃんを抱っこして行うハグヨガレッスン時。

みんなで正しい抱っこ紐の付け方を実践しているところです。




いざレッスンをスタートしようとしても
緊急事態宣言で対面レッスンは中止。

 


オンラインに活動を切り替えたりして
なんとか活動を続けてきました。


オンラインヨガの様子。

みんなでおしゃべり会もしましたねー!



それが昨日、こんなたくさんの人たちと
リアルで交流できるイベントが
開催出来る日がくるなんて・・・
なんだかとても嬉しかったし感慨深かったです。







うちの子たちもたくさんのお友だちと遊べて

おもちゃを買えてホクホクの様子でした!笑



そして今回のフリマを通して
実はあのママこんな素敵な手作り雑貨を作れるのね!
あんな人と繋がっていたのね!
などママたちの特技や隠し持っていたものを
色々垣間見ました。


ママたちのパワーって本当にすごいですよね。


みんながいれば何でもできるじゃん!!!
(撤収、片付けもみんな本当に手際が良くてすごい!
みんな頭の回転が早すぎーーーって1人でビビってました。笑)



そんな今後の可能性も感じた日でした。



初イベントだったので次への課題もたくさん出来ました。

フリマに関してはもっと長い時間やりたかった
という声も多数だったのでその辺も含めて
次回のイベントに活かしたいと思います!



何が言いたいかっていうと


みんなありがとうねーーー!
大好きだぞーーー!!!
またなんかやろうねーーーーー!


てことです。笑

 

 

 

 


⁡お友だちになってくれた方に

ヨガ、ベビーシッターで使える

300円オフクーポンプレゼント🎁

↓↓↓

 

友だち追加


美筋ヨガレッスンは対面クラスもやっていますが

オンラインレッスンもあります!!
Zoomでのレッスンになります。

 

 

今月のテーマは

 

・姿勢改善美筋ヨガ!

 

・お尻を鍛える美筋ヨガ!


image

 

この2つです。

 

毎回各テーマに沿って行いますが

初めて筋膜リリースをやる!

うちにもフォームローラーがあるけど使い方がわからない!!

 

 

といった方にもおすすめ。

ローラーやボールの正しい当て方やなんでここをリリースすると

いいのかなど丁寧にお伝えしていこうかと思います。

 

 

 

もちろんオンラインでもその気持ちは一緒です。

離れていても心は近くに。

皆さんの身体を動かすって楽しい!の笑顔が

私の活力です!!

 

 


小さなお子様と一緒に参加される方も安心です!
レッスン後1週間試聴できるその日の
レッスンの動画をプレゼント🎁


初めましての方もお久しぶりの方も大歓迎。
もちろん大人1人でも参加も大歓迎ですよー!!🤭


まずは自分へのご褒美、一歩踏み出しませんか?

 

 

対面レッスン、オンラインレッスンで

お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

今なら初回体験2000円/2回

公式LINEお友だち登録をしてくれた方は更に300円オフ!

キャンペーン中です。

 

 

オンラインって実際どうなの!?

と思っている方お気軽にDMくださいね。

 

 

 

 

 

対面ヨガの様子です。

 

こんな感じでお子さまと一緒にヨガタイム。

 

公民館ヨガでは保育士さんによる嬉しい見守り保育付き💓

 

前回も寝かしつけの神が赤ちゃん2人を

優しく寝かしつけてくれました。笑

 

 

 

 

 

お問合せ、ご予約はこちらからお願いいたします。

お友だちになってくれた方に

ヨガ、ベビーシッターで使える

300円オフクーポンプレゼント🎁

↓↓↓

 

友だち追加

 

ポチっとして押して下さって

ありがとうございます。

私もフォローさせて頂きますね

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

 

Instagramでは隙間時間にできるちょこっとヨガ、

筋膜リリース、子育て情報などを投稿しています!

↓↓↓

 

 

その他の人気投稿はこちら

↓↓↓

 

 

 

ママ友感覚でいいね、コメント、フォローしていただけると

嬉しいです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました😊流れ星流れ星