【新座、所沢、練馬、西東京】 

産後赤ちゃんや子どもと一緒に通える
美筋ヨガ、ハグヨガ 

ベビーシッター

\ヨガ×子育てサポート!/
子育てを気楽に楽しくドキドキ

 

不調のない身体へ

ママの心と身体をサポートします!


3人のママヨガインストラクター

ゆずの葉キッズ

井原ちえです

 

<自己紹介はこちら

 

 

 

3人目の出産のため長らくお休みをいただいておりましたが

少しずつ活動を再開したいと思います。

 

 ⁡

⁡私の長年の悩みの一つだったO脚。
真っ直ぐな綺麗な脚って憧れますよね。


身体の勉強をしてから自分の身体も
少しずつ変わってきたかなー
と思ってO脚のビフォーアフターの写真を
作ってみたんですけど!!





いや、O脚の前に脚の長さ!!
お尻!!!


 


ツッコミ所満載の写真が出来上がりました!!笑

 


この変化は2年!でしかもその間に

3人目の妊娠・出産を
経験しました。

 


そ、し、て、驚くことに2年前の体型より
今の方が4キロほど増だってこと!

ワハハーー。
(産後ってなかなか痩せないよねーー)




 


そりゃ確かに2年前より

身体にお肉がついているのは自分でも
わかるんですが今の方がやっぱり断然体調良いのよ!

 


2年前は慢性的な肩こり、猫背、腰痛はありまして
今よりイライラも多かった。。。ような?



どちらの身体がいいかといえば今の方が全然良いかなドキドキ




その2年間の間に私がしたこととは!?



『がんばり筋をお休みさせて、ぐーたら筋(怠け筋)を
鍛えたこと!!!』



これに尽きます!!

 



身体にはね、生きてるだけで頑張りすぎちゃう筋肉
ぐーたら隙アラバ寝ている筋肉があるんですよ。



そのバランスを整えること!これが大切です。



3人の子育て中だし、赤ちゃんもいるし
そりゃ時間がないのは当たり前。


でも1日の中で3分でもいい、

自分の身体の声を聞いて向き合う
時間をとった結果だと思います。



身体を動かすのにやる気スイッチや

モチベーションアップ!
はいらないのかなーと思います。



それより毎日歯磨きやご飯を食べるように

当たり前のように
身体と向き合う時間を作る!

 


それがめっちゃ大事でそれがなりたい自分への

最短ゴールであり
ストレスなく続けられるコツなのではないかと

思いますドキドキ


こーいうの写真を見ると産後ダイエットとか
妊娠前の体型戻しとか
必要ないなーって思いますよね。


産後は本当に体力が落ちるし疲れるから
心も身体も休めてまずはゆーーっくりおいしいもの

食べましょ。
そして少しづつ自分の身体の声を聞いて簡単なことから動いていきましょ!

そしたら妊娠前よりも自分史上サイコーな身体にもなれちゃうからドキドキ

 


『そんなん、どーやったらわからない!』

 


そんな方たちのお手伝いが出来たら嬉しいです。
ヨガ初めての方も大丈夫。
美筋ヨガもハグヨガも簡単な動きしかでてきません。



まずは

9月7日(水)新座市栗原公民館にて
美筋ヨガの対面レッスン!
私の脚を変えた『目指せ!まっすぐ美脚』のクラスです。


オンラインは
9月9日(金)〜
『初めての筋膜リリース&美筋ヨガ』です。


身体を変えた秘訣、たくさんお伝えしますね。

 




美筋ヨガレッスンは対面クラスもやっていますが

オンラインレッスンもあります!!
Zoomでのレッスンになります。

 

 

 

今月のテーマは

 

初めての筋膜リリース&美筋ヨガ!!


image

 

 

毎回各テーマに沿って行いますが

初めて筋膜リリースをやる!

うちにもフォームローラーがあるけど使い方がわからない!!

 

 

といった方にもおすすめ。

ローラーやボールの正しい当て方やなんでここをリリースすると

いいのかなど丁寧にお伝えしていこうかと思います。

 

 

 

もちろんオンラインでもその気持ちは一緒です。

離れていても心は近くに。

皆さんの身体を動かすって楽しい!の笑顔が

私の活力です!!

 

 


小さなお子様と一緒に参加される方も安心です!
レッスン後1週間試聴できるその日の
レッスンの動画をプレゼント🎁


初めましての方もお久しぶりの方も大歓迎。
もちろん大人1人でも参加も大歓迎ですよー!!🤭


まずは自分へのご褒美、一歩踏み出しませんか?

 

 

対面レッスン、オンラインレッスンで

お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

今なら初回体験2000円/2回

公式LINEお友だち登録をしてくれた方は更に300円オフ!

キャンペーン中です。

 

 

オンラインって実際どうなの!?

と思っている方お気軽にDMくださいね。

 

 

 

対面レッスン、オンラインレッスン再開します流れ星

 

対面ヨガの様子です。

こんな感じでお子さまと一緒にヨガタイム。

 

 

オンラインヨガの様子。

ヨガの終わった後のちょっとしたやりとりが

いつも嬉しいです。

 

 

 

 

お問合せ、ご予約はこちらからお願いいたします。

お友だちになってくれた方に

ヨガ、ベビーシッターで使える

300円オフクーポンプレゼント🎁

↓↓↓

 

友だち追加

 

ポチっとして押して下さって

ありがとうございます。

私もフォローさせて頂きますね

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

 

Instagramでは隙間時間にできるちょこっとヨガ、

筋膜リリース、子育て情報などを投稿しています!

↓↓↓

 

 

その他の人気投稿はこちら

↓↓↓

 

 

 

ママ友感覚でいいね、コメント、フォローしていただけると

嬉しいです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました😊流れ星流れ星