星楽天マラソン開催中星


この夏に購入ニコニコ飛び出すハート
今なら半額クーポンでてますひらめき

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 


その他にも
 沢山クーポンでてますひらめきキラキラ

  

  

  

  




イベントバナー


エントリーお忘れなく指差し

 




こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ




朝から衝撃な事実が発覚して

気持ちが動揺してます…不安



っと言うのも我が家の夫…



今朝突然私にクリアファイルを渡してきたので

よくみるとなんとハローワークの求人募集あんぐり




夫「仕事…変わろうかと思って…」


って一言言って仕事に行った…




あっ…まただ…オエーオエーオエーオエー



もうこれで転職何回目よ…タラー



5年ほど?前に20年務めた職場を精神的理由でやめてから


1社目は1~1年半?ほどで退職。


そして今務めてる所はもうすぐで1年?ほどになる…。






そしてまた転職活動…昇天



ほんと落ち着かないな…



どうやら昨日もうすでに面接を受けてきたらしい…



どうりで昨日帰りが遅く珍しくスーツ着てるな

と思ったらこういう事だったわけか無気力



今現在40代後半の夫…


悲しい事になにもスキルや資格もなく

転職を繰り返すして


なかなか厳しいとおもう…真顔



夫は分かってるのかな…




ここ数年夫の転職に振り回されてばかり…


またまた気持ちが落ち着かなく不安な日々が続きそうです…悲しい




フォローしてね

 


イベントバナー