はい。そうなんです…


夫が仕事を辞めるって…真顔


夫46歳


実は結婚して夫は転職2回目…


1度目は1年半ほど前に

18年近く勤めた卸売業の会社を辞めました。

その時は年収500万ちょっとあったかな

正直給与も文句無いし辞めてほしくは無かった…悲しい

っけど本人が精神的に追い詰められてて

私からみても鬱っぽい症状が身体にも精神的にもみられたので辞めて安心ダッシュ


そして今働いてる製薬会社。

年収400万弱…

聞く話まぁブラック会社魂が抜ける

サービス残業当たり前。

なんならサービス残業をして管理職を目指せと…だから誰も長続きしない…ネガティブ

サービス残業だけではなく

上の上司からの圧力もすごいって…


だから夫も続ける事が難しく今日辞める話を1人の上司に話たらしい…


もちろん次の会社はもう決まってます…

っが年収さらにダウン350万ほどだって…ネガティブ


はぁぁぁぁ…ガーン魂

私の専業主婦の夢敗れました…泣き笑い


お金はあって越した事はない。

でも無ければ自分が頑張って稼げばいい!


旦那も副業するって言ってくれてるグー



他人と比べない!

もうね、2人3脚で頑張っていくしかない!!


 

 これ使うとお肌ツルツルキラキラ

レチノール美容液キラキラ