楽天マラソン開催中

 星お得なクーポン星

 

 

 

 



イベントバナー


エントリーお忘れなく指差し

こんにちは。
パート主婦のかこですニコニコ

相変わらず夫とは会話もない日が続いています。



ただ子ども達とはカブトムシ捕まえにでかけたり夕方になるとサイクリングにでかけたりしてくれる真顔


まだその点は助かるな…


そんな
先日の日曜日は夫は深夜から外出…

私には行き先も伝えずに…

ただ何しに行ったかは分かる。

前日に冷蔵庫をみると大量に食料を買い込んでたので登山へ出かけたのでしょう真顔


どこの山へ行ったかは知らないので
遭難しても知らないぞって気持ちですね泣き笑い


娘が言うには〇〇県と〇〇県の県境の山らしい…



なので私も久しぶりに孫の顔をみせようと
実家へ行きましたニコニコ


この時以来かな…

ジジババに孫の顔を見せて
夫の事を聞かれたので、やんわり会話が数ヶ月ないことをつたえると

「またぁ?チーン

ってため息はいてました…泣き笑い


そうだ、何年か前も同じ事あって両親に話たしね…泣き笑い


何回も心配させてすいません悲しい


そして母が居ない隙を見計らって
さっと小さく折りたたまれた1万円を私に渡す父。




見つかったらうるさい母だから…泣き笑い


父も年老いてお金もそんなに持ってないのに…


毎回隠れて「孫に何か買ってくれ」って言って
もらう1万円はいつも感謝しかないです悲しい


大切に貯金して行きたいとおもいます。



オフショルダーでさらっと着れますキラキラ
クーポン利用で半額!!お得にニコニコ