星お買い物マラソン開催中星



イベントバナー


エントリーお忘れなく指差し

こんにちは。
パート主婦のかこですニコニコ


相変わらず夫とは



もう、会話もしてないです。


私も当初は話かけたりしてたんですが

「うん。」
「知らん…。」



だけで会話終了~泣き笑い


キャッチボールがありません真顔



私も、こうなると

夫に話かけるのも嫌になる。

萎縮する自分がいるので話かけないです。


休日も部屋にこもっていて

食事の時は幸いにも一緒に食卓を囲み

お風呂も子どもと一緒に入ってくれる。


子ども達にも普段通り会話してる。


ただ私とだけ会話なしオエー



もうここまで長い期間だと私も開き直ってしまう所もあるし

それでも「もし、離婚したら…」って事も
頭をよぎってしまったり…


ブログや、SNSで離婚検討中の方を覗いてみたりしてしまう…


ただ、
モラハラ夫とか、
暴力夫とか
生活費を入れない
とかではないので


子どもの、事を考えると離婚は今の所ないけど


ただ私との会話がないだけ…


休日も家族で出かける事もなくなってしまって


子ども達にも被害が及んでて申し訳ない気持ちです。



これは長期戦になるのかな…オエー


最近こんな至らない夫婦のブログで
申し訳ございませんお願い


イベントバナー