星夏のご旅行はお早めに星

6/22~

お買い物マラソン開催!!

イベントバナー


エントリーお忘れなく指差し

 


イベントバナー




こんにちは。
パート主婦のかこですニコニコ


ここ最近よくSNSで目にする事が多い

「ボーナスの支給されましたキラキラ

のご報告…真顔



正直、人様のボーナスを知る度に


うらやましい…の一言よだれ


ボーナス額も人それぞれだけど

中にはすごい金額を貰ってる方もおられて驚きですよ…驚き

100万円超えのボーナスって煽り

わが家はそのようなボーナスなんて
これまで頂いた事なんてないから

人のボーナスの金額を知る度に
指くわえててみてます…泣き笑い


いいですよね…


まず私はパートですが

寸志すらありません悲しい


そして夫は…


どうなんでしょうか…


貰ってもひと月分の給料もないとおもう…泣き笑い


因みに冬のボーナスがこちら下差し

ボーナス…

頂けるだけでも有難いと思わなくちゃな…泣き笑い


フォローしてね

 





イベントバナー