星お買い物マラソン星


エントリーお忘れなくパー

イベントバナー


こんにちは。

パート主婦のかこですニコニコ

 


今日は年長の息子の遠足ルンルン


母さんは朝から頑張って弁当作りました。



あっ。ちなみに私が作るのはキャラ弁なんぞではなくただの大人弁当ですウインク




海苔ちょきちょき切ったり
巻き巻きしたりなんて朝からやってられません泣き笑い

キャラ弁作るお母さん尊敬拍手


ただ息子はこんな弁当でも喜んでくれて助かるなニヤニヤ


そして息子のリクエストで
ブロッコリーを入れて欲しいというので

前日にお弁当の材料を買い出しにスーパーへダッシュ


そこでブロッコリーの値段に驚愕ポーン


なんと1株¥398-!!アセアセ滝汗



う、うそ

高すぎる…絶望


しばらく悩みブロッコリーの前で立ち尽くす真顔


でも息子が楽しみにしてる遠足。

リクエストで上がったからには
親心としては入れてあげたい…悲しい


色々悩みながら購入を決意!!

どれにしようか選んでると

ふと上の棚に半株¥198-のブロッコリーを発見!!


半株でじゅうぶん!ニヤニヤ

迷わず半株のブロッコリーを購入ウインク


写真の上の方にちょこんと入ってる(笑)


それにしてもブロッコリーって今こんなに高い

んだと知ったかこでした…チーン



フォローしてね

 




イベントバナー



イベントバナー