おはようございます。
共働き夫婦のかこですニコニコ


今年も今日で最後となりましたね。

今日は午後から家族でスーパー銭湯に行って
身体の疲れを取りに行きたいと思いますウインク


さて昨日が仕事納めだった夫。

その最後の日にボーナスキラキラが支給されました笑い泣き拍手


まず、ボーナス頂けるのか定かではなかったので支給されて喜び倍増目がハート飛び出すハート


そんな40代夫
転職後初ボーナスが



¥154100-札束(手取り)




…はぁ
少ないな…悲しい


転職前の会社は冬のボーナス70万円とか
頂いていたからな…泣


まぁ過去を振り返ってもしょうがないので
頂けるだけありがたいと考え
大切に貯金させて頂きますお願いキラキラ


これで今年度の夫の年収も算定できるので
また時間ある時にブログに書きたいとおもいます。

(…年収だすのが怖いな昇天)



今年も1年こんな私のブログを
読んで下さってありがとうございましたお願いキラキラ
いいねやフォロー、コメントが
私のブログの原動力に繋がりましたニコニコ
来年も毎日ブログ更新を
心がけて行きますので
よろしくお願いしますお願い飛び出すハート




愛用中の通帳ケースニコニコ飛び出すハート
ほんと使いやすくってファスナーもスムーズに開閉できるのでオススメラブラブ


 

 

来年はディズニーランドへ行く予定飛び出すハート