おはようございます。
パート主婦のかこですニコニコ


年末だというのに
暖かい日が続いていてとても過ごし安い毎日ですニコニコ


ブログのタイトル通り
今年度の年収額が出ました真顔パー


パート歯科衛生士
時給¥1400の私の年収が







¥2223700-札束




でしたー拍手


200万円ほどかなぁって思っていた金額より
多くて嬉しいニコニコ


我が家は共働き世帯パー

夫の年収も低いため
扶養も外れて
二人三脚で頑張っていますアセアセ


子ども達がもう少し大きくなったら
正社員になってがっつり働けるから
また年収もアップするんだろうけど…


今はまだ子ども達に負担がかからない様に
もう数年はパートで働く予定です泣き笑い


来年もまた共働きで頑張って仕事するぞーグー



イベントバナー



イベントバナー