おはようございます。
共働き家庭パート主婦のかこですニコニコ


数日前にお義母さんから

トイレのウォシュレットが使えなくない。
もっと前から便座も温まらなくなったからみて欲しい。



って言われ夫が見た所

便座の交換が必要

って事で早速業者に見積もりをお願いした金額が


¥95480-札束!!!!



高っっっアセアセアセアセアセアセ絶望絶望絶望

事前にTOTOの便座価格調べたら
¥30000代で売ってるんですけど…アセアセ真顔


なぜにこんな高い便座になるの!?

私ちまたの便座の相場が分からないので
この金額は普通なんですかねアセアセ


見積もり書には¥93000が値引きされて
¥74400になってますポーン



お尻洗って温めてくれるだけで
そんな高いとは知りませんでした(笑)泣き笑い


後は工賃代も¥11300オエー

高いですよね…無気力


結果この見積もり額を知って業者にはお願いせず
夫がネットで便座を購入して(3万円程の)
夫が工具を用意して交換する事に決まりました爆笑

YouTubeやネットでも交換の仕方が分かるそうですが


果たして夫は無事
便座交換できるのかっ!?真顔

to be continued…(笑)


イベントバナー



イベントバナー