おはようございます。
パート主婦のかこですニコニコ


突然ですが皆さんのお宅には車は保有してますか?

都会暮らしだと車は必要ないのかもしれませんね。


我が家は地方の田舎暮らしなので
どこへ出かけるにも車はマストです。

1人1台は所有している夫婦も少なくないはず…


我が家の夫の車はもうかれこれ
10年近く乗っているので
そろそろ乗り換えを検討しています。


っと言ってもすぐの話ではないですが
先日夫に

「車乗り換えるならだいたい何年後かな?」

「今の車まだ5年は乗れるよ。だから5年後かな…?


って事だったので我が家の目標は


5年後に車の予算250万円札束キラキラ

を目標に貯金していきたいです真顔


新車にするのか中古車にするのかは
まだ知りませんがとりあえず250万は用意したいです。


因みに我が家はローンを組んだりはしませんパー




理由は夫がローン嫌いだから泣き笑い


我が家の唯一のローンは住宅ローン…

この住宅ローンを組む時でさえ夫は萎えてましたね泣き笑い

だから早く繰り上げ返済を頑張って
ローンを終わらせたいって気持ちもあります。

とりあえず5年後の目標
車予算も決まったので頑張りますグー


イベントバナー



イベントバナー