星忙しい毎日の夕食に星 



6/22~お買い物マラソン

スタート!!

イベントバナー


エントリーお忘れなく指差し


こんにちは。
パート主婦のかこですニコニコ


先日、銀行へ通帳記帳に行ったら
児童手当が振り込まれてました拍手


わが家は子ども2人。


1人¥10000×4ヶ月分=8万円(2人分)


ほんと有難いお金ですよね悲しい



この児童手当は子どもの将来のために
産まれてからずっと貯めています札束


今通帳をみると残高








¥2,300,000-札束



ほど貯まってましたキラキラ拍手



この金額に
これまでの利子が67円ついてる凝視



やっぱり普通に預金したままだとまったく増えない…


もうこの際この児童手当のお金も
NISAに入れて運用していった方がいいのかな…真顔


自分のお金だったら迷わずそうするのだけど

子どものお金だからもしNISAでマイナスになった時の事も考えると悩ましい…


みなさんは児童手当はどうされてますか?



フォローしてね

 





イベントバナー